チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【サプライズなゴージャスベッド!!!】☆

先日、モコとみるくのお誕生日に
こんなに素敵なサプライズなお届け物が・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA

モコ&みるくがご機嫌な顔で座ってるこちら!

チビプードルモコの毎日☆ベッド

びっくりするくらいオシャレでゴージャスなベッド( ;∀;) キャー!!
素晴らしい安定感と細部までこだわったデザイン。

チビプードルモコの毎日☆ベッドA

こんなに可愛いクッションも

チビプードルモコの毎日☆ベッドB

クッションの裏生地はベッドと同じギンガムチェック!
まさにお姫様ベッド

モコとみるくのお誕生日にこの素敵なベッドをサプライズで贈ってくださったのは、
オシャレな帽子やお洋服のハンドメイドショップ、犬の洋服屋さん『ごまや』さん→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコC

届いてすぐに飛び乗るようにしてベッドを占領したのがベッド大好きモコ
しかもしっかりクッション抱えています!!!

チビプードルモコの毎日☆モコ

体がしっかり安定するのでモコもお得意のヘソ天でリラックス
気持ち良いのはわかるけど、独占はダメ~って思っていたら、、

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

ちゃんと、この後はみるくと並んでツインヘソ天でお昼寝していました

みるくはこの後、何度か起きて遊びに行ったり
また戻って来たりマイペースに行動していましたが、

チビプードルモコの毎日☆モコB

モコったら、ずーーーーっとこの姿。
「これ、モコのクッションだもん」って無言で訴えてたりして( ̄m ̄* )

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB

今日モコみるくが着ている黒のフリフリTもごまやさんのお洋服です
(お洋服のご紹介はまた後日に・・

これからこのゴージャスなベッドでどんなマッタリポーズが見れるかと思うと
とっても楽しみです。
Eさん、素敵なベッドをありがとうございました( ;∀;)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、コメントをくださったパドママさん、くららままさん、せらぷーままさん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★7月6日の記事のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
サプライズのケーキ、嬉しくて大興奮でした^^
お顔部分、なんだかもったいなくて(^-^;
崩すのは嫌だし、そのまま一気に・・も可哀想で
食べさせるまでに悩みに悩んでしまいました(笑)
ベッドもとても素敵でモコとみるくもお気に入りの場所がまた増えて嬉しそうです!
アンジュさん、週末はご旅行だったのですね♪
アンジュちゃんも楽しい思い出がいっぱいだったでしょうね^^
またお話お聞かせいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます(*^^*)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************