チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【そっくりなサプライズお誕生日ケーキ♪】☆

6月28日にみるく1才、7月1日にモコ2才とふたり続けてのお誕生日
ブログやFacebookからたくさんの皆さまからお祝いのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆モコみるく ケーキ

そして、モコみるくの嬉しいお誕生日に素敵なプレゼントもたくさんいただきました
今日は、みるくのお誕生日当日に届いたこちら・・・!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくケーキC

な、なんと、とても素敵な大切なお友達から届いたサプライズケーキ
なにも聞いていなかったので、開けてびっくり!!( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくB ケーキ

モコもみるくも目がキラキラ!!!!
みるくなんて「何?何????」と乗り出しています。

ドキドキしながら中を開けると・・・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくケーキ

〇▽◆〇▽・・・・!!!!!!(←感激して言葉にならず)

チビプードルモコの毎日☆モコみるくケーキB

モコのまん丸な目も、みるくのたれ目ちゃんなところもヘアスタイルまでソックリ!!!

チビプードルモコの毎日☆モコみるくA ケーキ

モコ、みるく・・・ ガン見中!!! 

チビプードルモコの毎日☆モコみるくケーキA

いつか絶対に注文してみたいと思っていたatelier Wafさんのケーキ
モコ、みるく一緒にケーキに乗ってる姿に大感激で・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC ケーキ

せっかくなので初めてのひと口目シーンを撮ろうとしたら
この時点でみるく期待の舌チョロ

スプーンを出すと・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

いきなりふたりガバッとやって来て、夫の手にしかピントが合っていなかったり・・ ガーン

チビプードルモコの毎日☆モコみるくケーキD

お名前クッキーを食べる時、みるくがモコの数倍積極的に食べていたり・・(* ̄m ̄)
笑いがいっぱいのお誕生日になりました。

♡さん、素敵な思い出ができました。ありがとうございました


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、モコのお誕生日記事にコメントをくださったsaoさん、
ブログをお持ちでなかった、アンジュさん、くららままさん、mocoままさん、
せらぷーままさん、マハロママさん、のあママさん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★7月4日のお返事です★

☆パドママさん、コメントありがとうございます(^-^)
食べるのが勿体ないと思ってしまうくらい素敵なケーキで
とても嬉しいお誕生日になりました。
また1歩大人の階段を上ったモコとみるく、これからもよろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます(*^^*)

☆くららままさん、コメントありがとうございます(^-^)
開けた瞬間、嬉しくて大感激してしまうような素敵なケーキでした^^
モコとみるくのお顔の部分はマッシュポテトで作られていて、
ふたりの特徴がしっかり!で、とても嬉しかったです♪
くららままさんのお仕事先でのお話、ありがとうございます!
皆さまにもどうぞよろしくお伝えください^^
またお話お聞かせいただけると嬉しいです!
いつもありがとうございます(*^-^*)

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
サプライズでいただいたとっても素敵なケーキ、
私も大感激でモコもみるくも大興奮でした^^
みるくはしっかりお顔に出ますよね(≧∇≦)
モコは目に出る!そんな感じで・・^^
可愛いケーキで楽しい素敵なお誕生日になりました。
いつもありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************