チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【2才になりました♪・・Happy Birthday!!!】☆

今日、7月1日でモコが満2才になりました

チビプードルモコの毎日☆モコ2才お誕生日☆☆

パピーの頃から超マイペース。そして、その性格は今も全く変わらず。
優しくて穏やかだけど、人が大好きなのでちょっと声をかけられると途端に変身
その喜び方はかなり情熱的

家ではヘソ天でマッタリ過ごし、外に出ればスイッチが入って運動大好き弾丸ガール
なんでもよく食べる、一度も下痢や嘔吐をしたことが無い健康優良児です。

チビプードルモコの毎日☆モコ生後3か月
(お気に入りの写真なので必ず出したくなる・・モコ生後3か月)

前にも書いたことがありましたが、
モコは他の方がキャンセルした直後
たまたま、私達がお里のママさんに偶然お電話したことが出会い。

チビプードルモコの毎日☆モコ生後3か月A
(こちらもお気に入りの写真なので必ず出したくなるパート2・・モコ生後3か月)

「私達の家の子になって良かった」ってモコに思って欲しい。。
その気持ちは今ももちろん、これからもずっと変わりません。

チビプードルモコの毎日☆モコ生後5か月
(生後5か月)

一緒に笑って・・

チビプードルモコの毎日☆モコ生後7か月
(生後5か月・・・この写真、今のみるくに似てる!!!)

いっぱいスキンシップ・・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ生後10ヵ月

一緒に四季を感じて・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ生後8ヵ月
(生後8ヵ月)

涙やけに悩んだ日々もあったけれど(最近また涙が増えてきたけど

チビプードルモコの毎日☆モコ生後1才
(生後1才)

「大変だったこと」の記憶はほとんど無く、
「楽しかった」ことばかり。

チビプードルモコの毎日☆モコ1才10ヵ月
(生後1才10ヵ月)

1番変わったのは毛色が薄い色に変化してきたこと・・。
「モコの毛色の変化、モコのオリジナルカラー」と思って楽しんでいます。
私だって白髪になるものね (。-∀-)

チビプードルモコの毎日☆モコ2才お誕生日

モコはモコらしくこれからも成長して欲しい・・。

2才のお誕生日おめでとう!!
この1年も一緒に素敵な思い出をいっぱい作っていこうね。



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
初めてコメントくださる方でブログをお持ちの方はurlを入れていただけると嬉しいです。
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回、みるくのお誕生日記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!
ブログをお持ちでなかった、パドママさん!、アンジュさん、チョコ*ペコママさん、
くららままさん、せらぷーままさん、mocoままさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★7月1日にいただいたコメントのお返事です★

☆Saoさん、モコのお誕生日に温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
ブログにお邪魔させていただいたのですがお休みされていたので
こちらにお返事書かせていただきました^^
2歳になってきてモコもみるくの頼れるお姉ちゃんになってきたようです(#^.^#)
この1年も楽しい思い出を一緒にたくさん作っていきたいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

☆アンジュさん、モコのお誕生日に温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
ブログに載せたい写真がいっぱいあって、選べないくらいでした^^
嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当にありがとうございます!
ピンクのハイビスカス、アンジュちゃんに届いたのですね!
アンジュちゃんとお揃いでとても嬉しいです(*^^*)
お洋服もとても楽しみですね!
これからもモコみるく達共々どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

☆くららままさん、モコのお誕生日に温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
モコのおリボンとドレスのこととても嬉しかったです!
くららままさんとくららちゃんの出会い、とても素敵ですね!
お話読ませていただいて感激してしまいました。
私達もくららままさんと同じで、モコ達からたくさんの幸せをもらっています(^-^)
これからも楽しい思い出をたくさん作っていきたいですね!
またくららちゃんのお話お聞かせください♪

☆mocoままさん、モコのお誕生日に温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
弾丸ガールのモコのことも嬉しかったです♪
モコも最近はみるくにとって頼れるお姉ちゃんになってくれたみたいで、
たまにふたりでガウガウしていますが、そんな姿を微笑ましく感じています(*^^*)
これからもブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
モコみるく達共々どうぞよろしくお願いいたします!

☆せらぷーままさん、モコのお誕生日に温かいコメントをありがとうございます!
モコに嬉しいお言葉をたくさんいただけて感激でした(〃∇〃)
幸せってモコが思ってくれていたら私も嬉しいです。
そしてこれからももっと楽しい思い出を一緒に作っていきたいです。
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
これからもモコみるく達共々どうぞよろしくお願いいたします!

☆マハロママさん、コメントありがとうございます!
写真を褒めていただけてとても嬉しかったです(*^^*)
撮るのは大好きなのでたくさん撮りますが、お気に入りになるのは数枚なんです^^
私も頑張ってもっとカメラを練習していきたいと思います!
またブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆のあママさん、モコのお誕生日に温かいコメントをありがとうございます(*^^*)
合同お誕生会とても素敵ですね(*^^*)
嬉しいお祝いが重なるって幸せですよね!
私ものあママさんと一緒で、モコ達に出会って色々なことが変わりました。
出会えたことに感謝でいっぱいです!
のあちゃんのトリミング、モコとみるくの写真を持って行ってくださってとっても嬉しいです!
またのあちゃんのお話をお聞かせください♪
これからもモコみるく達共々どうぞよろしくお願いいたします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************