チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【首に咲くハイビスカス・・ネックチャーム♪】☆

先日、楽しみにしていた素敵なネックチャームが届きました

チビプードルモコの毎日☆モコハイビスカスピンク1

こちらはFacebookの素敵なお友達、Heart Yukarinさんが作ってくださった
本革ネックチャーム☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコハイビスカスピンク

わんちゃんのための素敵なグッズが揃う、CHIEN JOLIEさんのHPで見つけて一目惚れ。
首輪ではないので、アクセサリーとして楽しめます

チビプードルモコの毎日☆モコハイビスカスピンクA

モコは首が長いので、BBベルトをつけてお散歩に行くとちょっと首元が寂しい時も・・。
そんなハーネスでお出かけの時にも首元を華やかに

ハイビスカスネックチョーカー

装着も簡単で、首に優しくフィット。

チビプードルモコの毎日☆モコハイビスカス

お洋服を着ていなくてもこんなに可愛らしく。モコはピンクのハイビスカス

チビプードルモコの毎日☆みるくハイビスカス

お洋服を着せてさり気なく見えても存在感抜群!みるくは白のハイビスカス

バッグ

こちらもYukarinさんが作ってくださったキーホルダー。
私の愛用のビンテージデニムバッグにピッタリ

チビプードルモコの毎日☆みるく

首に咲くレザーのハイビスカスみるくの毛色にもぴったりです。

一足先に気分は爽やかな夏空!
カッコ可愛くキメてお出かけいっぱいしたい~~♪



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、アンジュさん
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★6月24日のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
アンジュさんもピンクをご注文されたのですよね♪
モコとお揃いで私もとても嬉しいです!!
みるくのこともありがとうございます(〃∇〃)
そしてお洋服もご購入されたとのこと、楽しみですね!!
どちらのデザインのお洋服なのでしょうか??ぜひ届きましたらまた教えてくださいね^^
アンジュちゃん、エクステも付けていらっしゃるとのこと、
とてもオシャレさんですね(≧∇≦)
エクステは浴衣にも合いそうで、夏のお出かけが楽しみですね♪


**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************