チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【雨上がりにも・・帽子があると違う♪】☆

先日、みるくのトリミング中の待ち時間に
モコと雨上がりの下北沢をカート散歩して来ました

チビプードルモコの毎日☆モコ E

雨上がりと言っても、薄日が差してくると眩しい
モコは外で眩しいとすぐ目がショボショボになってしまうので最近は帽子を被せます。
ごまやさんの帽子です

下北沢

ちょっと路地裏を散歩してると美味しそうなお店を発見。

チビプードルモコの毎日☆モコ D

まだ準備中でしたが、オシャレだったので写真を・・。

下北沢2

私がこうして写真を撮っている間のモコは、、

チビプードルモコの毎日☆モコ☆

こんな、いつものスタイルで待ちます。
(半分乗り出してカートの縁にもたれかかるような乗り方)Σ\( ̄ー ̄;)

紫陽花

ちょっと歩きながら見つけた紫陽花を撮っていると

チビプードルモコの毎日☆モコ F

隣で待つモコに「帽子を被っているのね~」と優しく声をかけてくださった方が。

チビプードルモコの毎日☆モコ キャップ

この日は他の方からも帽子を被っていることで
たくさん声をかけていただきました

1番多かった言葉が「オシャレね」という嬉しい言葉。
ゴーグルや帽子ってオシャレでつけたり被ったりしてるように見えるのかな??

チビプードルモコの毎日☆モコ

確かにオシャレでカッコイイ帽子。
でもそれだけでなく、
モコの場合は陽の光の眩しさが軽減されて、目がショボショボしなくなったみたいです。

帽子のつばの部分でしっかり日除けを。
曇り空でも光が強く感じるこの季節、帽子を積極的に被せてあげたいです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、
せらぷーままさん、琥珀ママさん、アンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)

★6月22日のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
これから日差しもますます強くなって紫外線も気になりますよね(>_<)
帽子はこれからもお散歩の時には積極的に被せていきたいと思っています^^
アンジュさん、ハイビスカスご購入されたのですね!!
Facebookも見ていただけてありがとうございます♪
同じピンク、とても嬉しいです!届くのが今から楽しみですね(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************