チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【特別な日につけたいのは・・どれ?】☆

もうじき嬉しいお祝いの日がやってきます。
月末にはみるく、月初めにはモコのお誕生日

お誕生日当日は、特別なところにお出かけするよりは家でゆっくりお祝いしたい・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンA

でも、もちろん思いっきりオシャレをさせてあげなくちゃ!!!

今日は私が「お誕生日当日はどれをつかようかな?」と迷っている
素敵なJILL'S CLOSETさんのバレッタのご紹介です
(全て、HPの商品ページにモコみるくのお写真載せていただいています)

チビプードルモコの毎日☆みるく レオパードグレー

まずはこちら!新製品でホームページに登場したばかりです
白いパールが付いたオシャレなグレーの新作レオパード柄
★Leopard*Gray☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンレオパード

こちらは大人気の従来のレオパード柄(みるくはBIGサイズリボンをつけています)
ダイヤチャームが付いていてゴージャス
★Leopard*☆☆☆(※ただいま完売中で来週には少し再販予定だそうです!!)

チビプードルモコの毎日☆モコ おリボン

こちらは白いお花がとても可愛い、ロココでエレガントなコサージュバレッタ
お耳の毛をおろしてちょっと斜めにつけてみたり・・
★Flower Tiara*☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコ ビーズカラー

アップスタイルにしてアクセントにするのもオシャレ!
パールが素敵なカラーと合わせてより、エレガントに・・・・♡
バレッタのつけ方、つける場所でも雰囲気が変わって楽しいですね
★Princess◆ベルト☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンダブル

こちらはとっても軽くて可愛いリボンのヘアアクセ
カラーも色々あって選ぶのに迷ってしまいそうです(〃∇〃)
★Tiny Ribbon*☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンストライプ

こちらは大人気の爽やかなマリンのボーダーリボン
タイプが2種類ありますがみるくにはメダル付きをセレクトしました。
★Summer Fun☆☆☆

そして・・・とっておきのキラキラ・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボン1

キラキラストーンがギッシリのLoveティアラ
バレッタ金具部分が小さいので、みるくのようにトップが短くてもしっかりとまります

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンLOVE
★Love Jewel*☆☆☆

どれも可愛すぎてお誕生日当日はどれをつけるか迷う~
このワクワク感も楽しみだったりする金曜日。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪
うーーむ・・どれにしよう・・???


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、
せらぷーままさん、琥珀ママさん、チョコさん、くららままさん、アンジュさん、のあママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★6月19日のお返事です★

☆せらぷーままさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
ぷあんちゃんのお写真拝見させていただきました!!
おリボンがとても似合っていて可愛かったです(≧∇≦)
一緒のページでとても嬉しくて何度も見させていただきました!
教えてくださってありがとうございます(*^^*)

☆琥珀ママさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
最近コメントの仕様が変わってしまったようで、
他の方から頂いたコメントも時々文章が切れて
送信されてしまうことがある様なんです(>_<)
今回は本当にすみませんでした。
また、ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです!

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
おリボン、素敵で見ているだけでも楽しくなりますよね!
Facebookも見ていただけたなんて嬉しいです♪
アンジュちゃんの浴衣が届かれたのですね!
浴衣を着たアンジュちゃんとお出かけするのが楽しみですね(*^^*)
うちもそろそろ一度着せてみなくちゃ!って思っています^^
またお話お聞かせいただけると嬉しいです♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************