チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【みるくも丸く~~♪6月のトリミング】☆

先日のモコのトリミングに引き続き、
待ちに待った、みるくのトリミングday

チビプードルモコの毎日☆みるくと小島さん 6月17日

モコと同じく、soup*spoonさんの小島さんとのツーショット

今回はいつもと同じ間隔で(約4週間弱)トリミングをお願いしたのに
なぜか伸びるのがいつも以上に早く、モシャMAXだったみるくだったので・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフターA

スッキリ~~
今回もトップのボリュームはおさえめに。
みるくのお顔の形に合わせて、マズルの形は丸くコンパクトに。

モコと同じく全身シザーカットです

紫陽花

みるくをお願いしている間、下北沢散歩。
今年、まだちゃんと紫陽花を撮っていなかったので紫陽花探し。

チビプードルモコの毎日☆モコ キャップでお散歩

私が写真を撮っている間は両手がふさがるのでモコはカートで待ちます。

紫陽花1

綺麗な紫陽花を見つけながらの約2時間半後・・・(このお話はまた後日)

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフターB

スッキリ、小顔ちゃんになったみるくをお迎えに行った時、
小島さんから「前回より育ちましたよ♡」と。

チビプードルモコの毎日☆みるく 後ろ姿

みるくのまん丸なお尻
モコと一緒におパンツにしようと先月から育成中です。みるくの方が育ちが早い!?

トリミングスタイルがほぼ完成に近づいてきたモコとみるく。
ちょこっとずつプチイメチェンをしながら、
これからもトリミングを楽しんでいきたいです。
来月はどれくらい育っているかな??(ΦωΦ)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、
アンジュさん、くららままさん、のあママさん、さかなさん、メル姉さん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書かせていただいています。
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★6月17日のお返事です★

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(^-^)
みるくのこと、とても嬉しかったです!モコも、確かに見えますね(≧∇≦)
キャディーさんみたいとよくコメントに書いていただけるんです^^
せらぷーママさん!うちも同じなんです!
夫はやはり苦手なのですが私が大好きで♪もういくらでも・・(〃∇〃)
冷蔵庫の中、全く同じで嬉しくなってしまいました!
これからますます・・♪ですよね(*^^)v

☆琥珀ママさん、コメントありがとうございます(^-^)
トリマーさんにみるくの写真を見せてくださったなんて感激です!
ありがとうございます!!
琥珀ママさん、その後のコメントが途中で切れてしまっていて(>_<)残念です~!
お手数ですがまたコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

☆チョコさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
申し訳ないのですが同様のご質問をたくさんいただくのでお答えしていないんです。
すみません(>_<)
チョコさんにも素敵なご縁がありますように!
また良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)

☆くららままさん、コメントありがとうございます(^-^)
くららちゃんのおパンツはモフモフなんですね(〃∇〃) 可愛いですね~!
モコもみるくもまだ先が長そうですが、頑張ろうと思っています^^
息子さんが下北にお住まいなのですね!!
偶然お会いできたら私も嬉しいです!
息子さんにもどうぞよろしくお伝えください(≧∇≦)

☆アンジュさん、コメントありがとうございます(^-^)
アンジュちゃんのおパンツ、ボリュームがあるのですね!
サニタリーパンツを履いたお話、とても可愛いです(〃∇〃) !!!
モコもみるくもおパンツ完成まで時間がかかりそうですが
アンジュさんが書いてくださったように、ハチさんやアリさんみたいになるように頑張ります^^
バレッタ姿も見てくださって嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます♪

☆のあママさん、コメントありがとうございます!
お手数をおかけしてすみませんでした!また入れてくださって嬉しいです♪
のあちゃん、14日がおうちの子記念日だったのですね!おめでとうございます(〃∇〃)
16日に避妊手術を終えられたとのこと、のあちゃん頑張りましたね!
モコも避妊手術は日帰り手術でしたがやはり当日~3日間くらいは痛そうで辛かったです・・。
でも日に日に元気になって今では傷跡も全くわからなくなりました。
のあちゃんも今頃は食欲も出てきてずいぶん動きやすくなってきた頃でしょうか?
またのあちゃんの様子教えてくださいね!
お散歩が今から楽しみですね(*^-^*)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************