チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ちょっと嬉しいこと・・・・♪】☆

一昨日、ちょっと嬉しいことがありました

チビプードルモコの毎日☆みるく お昼寝1

いつもは熟睡しちゃうと全く起きないみるくが
なかなか寝ないまま、手でお顔をモゾモゾしたり・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく お昼寝

お口をモグモグ。

チビプードルモコの毎日☆みるく お昼寝A

あ!!これはもしかして??・・と様子を見続けて半日経過。
夜、ゴロゴロしているみるくのお耳の毛に白い小さなゴミが?

チビプードルモコの毎日☆みるくD

歯でした 

先日の健診で、残ってる乳歯が下に2本と言われていましたが・・
抜けたのはそのうちの1本。自然に抜けた~( ;∀;) ちゃんとGet!!

一時期は歯の抜け替わりが上手くいかず、お口の中が歯でいっぱいだったみるく。
先々病院での抜歯が必要と覚悟していましたが、残ってる乳歯は1本になりました
歯並びもずいぶん綺麗になってきたので、このまま歯磨きもしっかり頑張りたいです!

そして、もうひとつのちょっと嬉しいこと

チビプードルモコの毎日☆モコ 生後半年目

こちらは生後半年目のモコ。
この写真が、6月3日放送のTBS系バラエティー番組【生き物にサンキュー】で・・

チビプードルモコの毎日☆モコ TBS生き物にサンキュー

タレントの板野友美さんが
【立ち寄ったペットショップで板野さんを見上げるトイプードルに心を奪われた】回想シーンで
使用されました
(※TBSテレビさんからご依頼があって、提供させていただきました。)

ほんの一瞬だったのですが、
放送後、気付いてくださった皆さんからコメントやメールをいただいてびっくり( ;∀;)
録画のお写真をメールに添付してくださったり、本当に嬉しかったです!

歯のこと、テレビ、6月3日はちょっと嬉しい日になりました



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、アンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書いてあります!
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★6月5日のお返事です★

☆yot-tenさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
いつもブログを見てくださって嬉しいです!
写真のことを褒めていただけてありがとうございます(〃∇〃)
まだまだ未熟なのですが撮ることが大好きなので練習しています。
夜景も苦手なのですが、今は少しでも上達できたら・・と思っていて。
なのでとっても嬉しかったです(^-^)
テレビのこと、ありがとうございました!!
一瞬だったのに気付いてくださったなんて感激でした!
また良かったらブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

☆せらぷーままさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
歯が小さいとなかなか磨きにくいですよね(>_<)
私も「磨けてるのかな?」って不安になりつつ毎日頑張っています。
毎回、トリミングの際に歯磨きもお願いしているのでその時にアドバイスいただいたり。。
あと1本も無事に抜けてくれたらいいなって思っています(*^-^*)
テレビのことありがとうございました!
一瞬でしたがいい思い出になりました^^
せらぷーままさん、ズバリなんです(〃∇〃)
もし人間の女の子だったら「絶対にやらん!」って間違いなく言ってそうです(≧∇≦)

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
テレビのこと嬉しかったです(〃∇〃) パパさんもありがとうございます!!
生後半年の頃のモコと今のみるくと似ていますよね^^
よくそう言っていただけるんです(≧∇≦)
アンジュちゃんは麻酔でたくさん抜歯されたのですね。。アンジュちゃん頑張りましたね!
生後4か月目でそんなに抜歯は大変でしたね(>_<)
みるくのこともありがとうございます!
あと1本も無事に抜けてくれたら・・と思います。歯磨きも頑張ります(*^^)v

☆こころママさん、いつもコメントありがとうございます!!
こころママさん、すみません(>_<)
今回もコメントが最初の部分で切れてしまっていて・・。残念です。。
お手数ですが再度コメントを入れていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************