チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【帽子があれば、夏の日差しも恐くない♪】☆

今日はこちら、PC版テンプレートのトップに使用しているモコの写真

チビプードルモコの毎日☆モコ ヒッコリーキャップ黒1

このモコが被っているキャップ

チビプードルモコの毎日☆パンツと帽子

こちらは、犬の洋服やさん『ごまや』さんのヒッコリーデニムキャップとサロペットパンツです
ヒッコリーが大好きな私は見た瞬間、キャー( ;∀;) でした。とってもオシャレ!

チビプードルモコの毎日☆モコ ヒッコリーキャップ黒

そして、オシャレなだけでなく
しっかり頭にフィットしてブルブルしても脱げないような工夫がいっぱい。

チビプードル☆モコの毎日☆モコ パンツ

サロペットパンツもとってもカッコよくて、デニムなのに動きやすい!
モコのように外で走り周りたい弾丸ガールにもピッタリ

チビプードルモコの毎日☆モコ

これから日差しがどんどん強くなる季節
このキャップで暑さ&紫外線対策も万全です。

チビプードルモコの毎日☆モコ ヒッコリーキャップ赤

白×赤を被るとまた雰囲気が違って・・こんな感じです!
☆この写真、Facebookに載せたら皆さんから
「キャディーさん」「ファーストフードの店員さん」「テニスプレーヤー」・・みたいと。
( ̄m ̄* )楽しい!

いただいたお洋服♪

今回、ごまやさんのE.Kさん、お友達のY.Sさんから
素敵なお下がり(とは思えない)お洋服もいただいてしまいました( ;∀;) ありがとうございます!

さて・・キャップはモコが被るイメージと、
みるくが被るイメージはちょっと違っていて・・

チビプードルモコの毎日☆みるく ヒッコリーキャップ赤

お顔が丸いみるくだと、、ヒッコリーも柔らかい雰囲気になります(〃∇〃)

モコみるくにもピッタリなチビッ子サイズ、SSSも発売されるそうです。
これで夏の準備も万端!あ・・その前に梅雨を乗り切らなくちゃ~


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、アンジュさん、H.Fさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書いてあります!
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★6月3日の記事のお返事です★

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
そう言っていただけてとても嬉しかったです!!
これからの時期、浴衣も良いですね^^
アンジュさんはどんな浴衣をお選びになるのでしょうか?
梅雨の時期はお散歩ガマンだったりしますが
夏に向けての準備も色々と楽しいですね♪


**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************