チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【Hibiya Oktoberfest 2015~SPRING~】☆

今日は、前々回の記事→☆☆☆の続きです

チビプードルモコの毎日☆モコ 日比谷公園にて

人・人・人でいっぱいだった日比谷公園。
この日は【Hibiya Oktoberfest 2015~SPRING~】が開催されていました。

日比谷公園2

ドイツビールの祭典
日比谷公園全体がお祭り会場!!

日比谷公園3

たくさん並ぶブースには色々な種類のドイツビールやお料理の数々が並んでいます。
普段なかなか飲めない銘柄を生で飲めるのでビール好きな人達で大混雑

日比谷公園1

モコとみるくは・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

ボー然! 

日比谷公園

わんちゃん連れの方も多くて、ちょっとお喋りしたり・・
色々な方に声をかけていただいたり。

日比谷公園4

すごく混雑しているところは

チビプードルモコの毎日☆モコみるく1

カバーを被せて脇道に入ってササッと移動。
そんなに長居はできませんでしたが、充分に楽しいお祭りの雰囲気を味わえました

チビプードルモコの毎日☆モコ1

モコは、いっぱい撫でてもらったので帰る頃は頭がボサボサ・・( ̄m ̄* )

チビプードルモコの毎日☆みるく

いつもカートだと、モコの後ろに隠れるようにして座っているみるくも
こんなに前に乗り出していました。

Oktoberfest 2015、これからも色々な場所で開催されるそうです。
ビール好きな方にはぜひおススメです(ΦωΦ)


☆前回の記事にコメントをくださった、こころママさん、アンジュさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書いてあります!
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)


★6月1日の記事のお返事です★

☆アンジュさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
色々な銘柄、しかも生って嬉しいですよね!!
たくさんの人で賑わっていましたが、公園内なので広くてお散歩をしながら楽しめました^^
また機会があったらぜひ行ってみたいです♪
いつも嬉しいです!ありがとうございます(*^^)v

☆H.Fさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
いつも楽しみにしていただけて嬉しいです!
H.Fさんも行かれたのですね♪私もまたぜひ行ってみたいと思っています!
トリミングのお話もとても嬉しかったです^^
また良かったらぜひお話をお聞かせください(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************