チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【生後11か月目になりました・・動画あり♪】☆

今日は前回の続きの予定でしたが、その前に・・。
5月28日、みるくが生後11か月目を迎えました

チビプードルモコの毎日☆みるくお風呂

いっぱい外で遊んだ後のお風呂タイム。みるくはお風呂大好きっ子

チビプードルモコの毎日☆みるく

しっかり乾かした後はフワフワ復活・・(* ̄ω ̄)

チビプードルモコの毎日☆みるくE

そしてベッドでゴロゴロが始まってすぐにグッスリ

チビプードルモコの毎日☆みるくD

とにかくいっぱい遊んで、パタッと寝ちゃう、そんなみるくの日常。
ごくごく普通の毎日がすごく幸せだなって思います。

さて、そんなみるくですが・・こんな風に寝入ってしまうと何をされても起きません。

正確には何をされても起きないけど、ちょっと触ると面白い反応が!
↓ ↓ ↓(音は殆ど出ません)



この反応が面白いので、熟睡してるのがわかっていても遊んでしまうんです( ̄m ̄* )

チビプードルモコの毎日☆みるくC

来月には1才のお誕生日
体重は先日トリミングで測っていただいて1.18キロ。
おチビさんだけど、横から見るとこのムッチリボディ!!

チビプードルモコの毎日☆みるくG

先日の歯の健診では、犬歯4本も全部抜けて乳歯の残りは下の歯2本だけとのこと。
先生には顎が小さいのにとっても順調と褒めていただけました。みるく、良かったね♪

1才のお誕生日はどんなケーキを選んであげようかな?
どんなお祝いをしてあげようかな?
今から色々なことを考えてドキドキ&ワクワクです(〃∇〃)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます!
今回、コメントが途中で切れてしまっていたみたいなんです(>_<)
せっかく入れてくださったのにすみません。。
お時間ありましたらまたコメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


★5月29日のお返事です★

☆こころママさん、コメントありがとうございます!
娘さんと喜んでくださったなんて嬉しかったです(〃∇〃)
こころちゃん、30日が初トリミングだったのですね♪
みるくのカットを参考にしていただけて嬉しいです(*^-^*)
また良かったらぜひトリミングのお話をお聞かせください^^

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます!
週末がお誕生日だったのですね!!川沿いのハワイアン料理、素敵ですね♪
おめでとうございます(*^-^*)
アンジュちゃん、熟睡の時はキャリーバッグやかまくらなんですね^^
寝方やお気に入りの寝る場所ってみんな色々で可愛いですよね(^-^)
またお話お聞かせいただけると嬉しいです♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************