チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【日比谷公園にて・・お祭り騒ぎ♪】☆

先日、少し用事があって銀座に行って来ました。
その帰りに日比谷公園に立ち寄ると・・

チビプードルモコの毎日☆みるく A

みるくは目をまん丸にさせて凝視中

チビプードルモコの毎日☆みるく

ちょっと後ろに下がったり・・(カートの中だけど (* ̄ω ̄) )

日比谷公園

日比谷公園にたくさんの人・人・人が!

チビプードルモコの毎日☆モコB

人・人・人が大好きなモコは目がキラキラ

日比谷公園1

ものすごい大賑わいの中に向かって、モコは前へ前へ行こうとします

チビプードルモコの毎日☆モコ1

と、言っても・・「前へ前へ」は気持ちだけ。
カートに乗ってるので足踏み中・・・( ̄m ̄* ) 後ろにはみるくの頭が♪

チビプードルモコの毎日☆モコみるくC

でもさすがにこの人混みに、ちょっとドキドキ。

日比谷公園2

この後は、初めてお会いした皆さんにいっぱい抱っこしていただいたり
(モコはしっかり甘え中、みるくはズーン・・緊張中
性格出てますね~(ΦωΦ)

日比谷公園3

次回はビールがいっぱい!!
この日開催されていた賑やかなOktoberfestに続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、アンジュさん、sakaさん、のあママさん、
お返事を前回の記事下【Read More】に書いてあります!
お時間があったら見ていただけると嬉しいです(^-^)





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************