チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【smileがいっぱい~♪】☆

みるくはお外が大好き。
1歩外に出るとピョーン!!しちゃって大喜び

チビプードルモコの毎日☆みるく A

・・・の、はずなのに、写真を撮る時はなぜか「おすまし顔」が多い
もっと外に出た時のあの嬉しそうな表情のまま写真が撮りたいのに・・。

きっとカメラを構えて「みるく~」なんて呼んじゃうからポーズしちゃうのかな?

では、このまま遊んで構えずにササッと撮る!

チビプードルモコの毎日☆みるく

これが本当のみるくのsmile

お花

お花をクンクンさせてあげて、また一緒に少し遊んでササッと撮ると

チビプードルモコの毎日☆みるく F

こんなに自然な顔

チビプードルモコの毎日☆みるく D

一緒に歩いて、また綺麗なお花を見つけて寄り道したりしながら

チビプードルモコの毎日☆花

もう1度撮ったら

チビプードルモコの毎日☆みるく G

よく熱くなったりすると体温調節でパンティング(口を開けてハーハーする呼吸)するため
笑ってるように見える・・と聞きますが、

それとは違う、これは絶対にsmileだと思うんです。
わんちゃんだって感情が顔に出る!

しっかりとカメラを構えなかったから写真はブレちゃったけど
みるくらしいsmileが撮れたから大満足です


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、アンジュさん、mocoままさん、せらぷーままさん、
お返事を下の【Read More】に書いてありますのでよろしくお願い致します(^-^)


☆アンジュさん、コメントありがとうございます(^-^)
スタバ、美味しかったです♪今度はぜひカスタマイズしてみたいです^^
トリミングはいかがでしたか??(*^^)v
またお話お聞かせいただけると嬉しいです!

☆mocoままさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
サングラスバレッタ、ご購入されたのですね(〃∇〃)
コメント読ませていただいて嬉しかったです!
またmocoちゃんのお話をぜひお聞かせください!いつもありがとうございます^^

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(^-^)
虫対策をしっかり考えないといけない時期になりましたね(^-^;
写真のこともとても嬉しかったです!!これからもっと練習頑張ります(〃∇〃)
またぜひ楽しいお話をお聞かせください♪これからもよろしくお願いします!

★5月25日の記事のお返事です★

☆アンジュさん、コメントありがとうございます(^-^)
アンジュさんもストロベリークリームフラペチーノを飲まれたのですね^^
私も行きたいのになかなか行けなくて、また飲みたいです(^-^;
薔薇も見に行かれたとのこと、アンジュちゃんも楽しかったでしょうね♪
トリミングはマズルを短めにされたのですね(*^-^*)
これからお耳が伸びて行くのも楽しみですね!
アンジュちゃんのお話、またぜひお聞かせください♪

☆sakaさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
ご家族でちょうど笑顔のお話をされていたなんて本当にタイムリーでしたね!
コメント読ませていただいて嬉しかったです(〃∇〃)
sakaさんと娘さんのご意見に私も賛成です♪(パパさん、ごめんなさい(^-^;)
笑顔が見れると嬉しいですよね(*^^)v
これからもステキな笑顔を撮れるようにカメラの練習も頑張りたいです^^

☆のあママさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
のあちゃんは1才1か月なんですね♪
お迎え前からブログを見てくださっていたなんて嬉しいです(*^^*)
手術、悩まれたお気持ちすごく解ります。みるくもそろそろと思っています。
モコの時はお耳の毛が長かったので術後服で過ごしました。
エリカラはモコには重かったようなので、術後服の方が良かったように感じます。
病院の先生のお考えもあったりするみたいなので先生にご相談されても良いかもしれないですね!
参考になればと思います(^-^)のあちゃん、手術頑張ってくださいね!!
これからもブログに遊びに来ていただけると嬉しいです^^




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************