チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【ストロベリークリームフラペチーノ♪】☆

昨日、偶然にもちょっと嬉しいことが

チビプードルモコの毎日☆モコ

夜のお出かけ中・・。

銀座

みるくはモコの後ろ側のいつもの定位置。

チビプードルモコの毎日☆みるくA

「あ、スタバに寄る?」と話してスタバの方に道を曲がってみると

チビプードルモコの毎日☆スタバA

ストロベリークリームフラペチーノ
そうだった~!5月21日(昨日)からの販売

チビプードルモコの毎日☆スタバ

今年のストロベリークリームフラペチーノは、
去年よりストロベリーソースが増えて更にフルーティーになったそうです。
マーブル模様が綺麗

ストローをさす位置によってひと口ごとに味の変化が楽しめるとHPに書いてあったので
いつもは軽く混ぜ混ぜしちゃうけど、ゆっくり味わって飲んでみました。美味しかった~!

チビプードルモコの毎日☆スタバ1

いつものコチラも一緒に。

たまたま行こうと思った日に発売日ってちょっと嬉しい偶然。
ミルクを豆乳に変更しても美味しいとのこと、今度は違う飲み方してみようかな

チビプードルモコの毎日☆みるくC

みるくはキラキラした街のイルミネーションを真剣に見ていました。
あ・・・モコは写っていませんが、
通り過ぎる人に身を乗り出してご機嫌アピールしていました。

みるくは色々な物に興味あり、モコは人にしか興味無しです(。-∀-)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆maiさん、はじめまして!いつもブログを見てくださってありがとうございます(^-^)
男の子のトイプードルちゃんがいらっしゃるのですね♪
バレッタ可愛いですよね^^maiさんにそう言っていただけて嬉しかったです(*^-^*)
またブログに遊びに来ていただけたらと思います(*^^)これからもよろしくお願いします!

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
今週のトリミング楽しみですね!みるくの写真のお話、嬉しいです(*^^)v
またよかったらぜひトリミング後のお話もお聞かせくださいね♪
私も楽しみにしています!
モコの帽子のこともありがとうございました(*^-^*)




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************