チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【5月のトリミング♪・・お耳の毛も順調に!】☆

昨日はみるくのトリミングdayでした

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミングアフター5月 小島さんと♪

トリミングが終わった後は、soup*spoonさんの小島さんとツーショット
みるく、フワフワになって良かったね(〃∇〃)

最近、ブログが毎日更新ではなくなったので
トリミング記事が多い気がしてしまいますが、実際は3~4週間に1回のペース。

チビプードルモコの毎日☆みるく
(トリミング後に寄り道したお店にて)

モサモサになっていた目元も、トリミング後はこんなにスッキリ

チビプードルモコの毎日☆みるく D

いつもほぼお任せカットなのですが、マズルだけは色々お願いしていて・・。
今回も希望通りの形にしていただけました

チビプードルモコの毎日☆みるく A

お耳の毛を伸ばし始めて約半年経過。
いつも見ているからそんなに伸びてる気がしないけど・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく生後4か月

半年前の生後4か月のみるくはこんな感じでした(* ̄ω ̄) 今の方が毛色が濃くなりました!

チビプードルモコの毎日☆みるく トリミングアフター5月

短い方が元気っ子みるくのイメージに合うかな?と思うこともありますが、
先々したいスタイルがあるので、これからも楽しみながら伸ばしていく予定です

みるく、今月もフワフワになって良かったね


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆アンジュさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)
夏らしいデザインが可愛いですよね!
これからの季節にぴったりなので、お出かけがますます楽しみです^^

☆mocoままさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
同じお名前で読み始めてくださったなんてとても嬉しいです♪
サングラスバレッタ、可愛くて私もお気に入りになりました^^
これからもブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。
mocoちゃんのお話もぜひお聞かせください(*^^)v



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************