チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【人気バレッタが新しく♪・・夏を先取り!】☆

今日はJILL'S CLOSETさんのバレッタのご紹介です

チビプードル☆モコの毎日 モコみるくサングラス♪

まずはこちら、以前から大人気のサングラスバレッタ
今までの針金バレッタタイプの他に、こちらのプラスチックバレッタタイプが新登場しました
Sunglasses*Plastic Pin→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆モコ サングラスバレッタ

プラスチックバレッタなので、とっても留めやすくて外れにくいこれは嬉しい~(〃∇〃)
気分はすっかり夏気分!色も3色あってどれも欲しくなっちゃう可愛さです♪

そしてこの季節にピッタリなカチューシャバレッタ
Rosy Rosy*→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボン赤

ふんわりローズリボンが3枚重なって、とってもゴージャス
みるくの女子度がアップしたように感じちゃう・・( ;∀;) オシャレ♪

そして、こちらは爽やかデニムが可愛いカチューシャデザインリボン
Lace Denim→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンB

キラキラレースとデニムでどんなお洋服にも合わせやすいデザイン
デニム大好き~~(〃∇〃)

そしてこれからの季節にピッタリのサマーボーダー
Bonnes vacances!→☆☆☆

チビプードルモコの毎日☆みるく おリボンA

イカリのチャームが可愛いカチューシャバレッタは、6色から選べます

夏を先取り気分できそうな素敵なおリボンやバレッタ
つけるおリボンやバレッタで、雰囲気がガラッと変わるから楽しいですね(* ̄ω ̄)

みるくも脱ヤンチャっ子に見えるから不思議・・。
本当はまだまだワチャワチャです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************