チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【5月のトリミング・・今月のアレンジ♪】☆

5月のモコのトリミングday
今月もオーダーは、「いつもと同じスタイル」です。

チビプードルモコの毎日☆モコ 5月トリミングアフター

お迎えの時の楽しみはもちろん、こちら!
soup*spoonさんの小島さんがいつもしてくださる色々なアレンジ

チビプードルモコの毎日☆モコ 小島さんと♪
(お店の中の写真、カメラの設定を間違えていて全部暗くてガッカリ・・Σ(|||▽||| ))

今回は、ゆるふわに結ったお耳の毛に素敵なお花の髪留めが

チビプードルモコの毎日☆モコ 5月のトリミングアフターF

お顔周りの毛の残し方がいつも絶妙なバランスで可愛い

チビプードルモコの毎日☆モコ 5月トリミングアフターA

今回も全身シザーカットで柔らかい雰囲気に。

チビプードルモコの毎日☆モコ 5月トリミングアフターC

実は今、スタイルを変えようかな?と思うところがあって
小島さんにお願いしているところです・・楽しみ~(* ̄ω ̄)

今回も大満足なトリミングでした 


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆せらぷーままさん、嬉しいコメントをありがとうございます(^-^)
お部屋の中のお話、素敵ですね(〃∇〃) 私も大好きなんです!
シュシュのお写真もぜひ拝見させていただきたいです♪
これから暑い日のお出かけにも大活躍ですね!
またぜひ楽しいお話をお聞かせください^^いつもありがとうございます(*^^)v




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************