チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【ようやく慣れた・・・カフェ♪】☆

今日は少し時間をさかのぼって、モコのトリミングの日のお話です。

モコを待っている間に、みるくを連れてanea cafeさんに行って来ました

チビプードルモコの毎日☆みるく アネアカフェA

みるくがカフェデビューをしたのは生後5か月目。
その頃は膝の上でジーッと動かなかったり、モコの後ろにずっと隠れていたけれど・・

チビプードルモコの毎日☆みるく アネアカフェ☆

今はすいぶん余裕が出てきて(* ̄ω ̄)
カフェマットの上で静かにお座りして待てるようになりました

お店の人がテーブルに来たりすると・・

チビプードルモコの毎日☆みるくB

お店の人の方に向いて座り直し、ジーッとしています。
ここでお店の人が話しかけたりしてくださると、もう大喜び!!

メニュー♪

以前から度々書いていますが、わんちゃんメニューは頼んでみたいけど頼めないまま
食べさせていい量がイマイチ解らないと言うのが理由です。

パンケーキ♪

ブツブツ考えてる私の横で、「これは別腹!」と言いながらパンケーキを食べ始める

チビプードルモコの毎日☆みるく アネアカフェB

みるくには車に戻ってから家から持って来たおやつを
みるくに別腹は無いものね( ̄ー ̄;)

いつもanea cafeさんで注文するカフェラテ。

カフェラテ♪

今回はリボンをつけた、みるくをイメージしてくださったそうです

お隣の席のわんちゃんにもご挨拶できたし、
みるくも楽しい時間を過ごせたかなぁ・・?

いつか私も上手にわんちゃんメニューを注文してみたいです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前回の記事にコメントをくださった、琥珀ママさん、ポンプーままさん、
せらぷーままさん、先日メールをくださったロコさん、
お返事を下の【Read More】に書いてありますのでよろしくお願い致します(^-^)

☆琥珀ママさん、コメントありがとうございます(^-^)
いつもブログを見てくださって嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

☆ポンプーままさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
いつもブログを見てくださって嬉しいです^^
申し訳ございませんが、同じようなご質問をたくさんいただくのですが
そちらに関してはお答えしたりご紹介などはしていないんです(>_<)すみません。。
ポンプーままさんにも素敵なご縁がありますように。
また良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです!

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
モコはフレンドリー過ぎて、積極的すぎちゃうこともあるんです^^
「もうバイバイね」って言ってもなかなか離れられなかったり(^-^;
他のわんちゃんに対する行動って皆色々で可愛いですね(〃∇〃)
またぜひ楽しいお話をお聞かせください♪

☆ロコさん、先日のメールのお返事を書かせていただきましたが
エラーで戻って来てきてしまいました(>_<)
トリミングの可愛いお写真は私も見させていただきましたが
もしよろしければ再度アドレスを教えていただければと思います。
宜しくお願いいたします(*^^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************