チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【つつじを見るにも性格が出ちゃう・・】☆

GWの初日、私の実家のある文京区の根津に行って来ました

チビプードルモコの毎日☆モコみるく1

この日はとにかく夏日のような気温!
アスファルトも熱くなっていたのでカートに乗って。

坂の上から見たつつじ

不忍通りに向かって下りる坂道にもつつじが

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるくはカートの後ろ側に座って、私を見つめています。
モコはカートに乗ると、真剣に前だけを見るタイプ

根津神社にて☆

暫く歩いて行くと、
つつじの名所として300年以上の歴史がある根津神社に到着
(5月6日まで文京つつじまつり開催中)

チビプードルモコの毎日☆みるく 根津神社にて

まだ見頃より若干早かったけれど・・・みるくもこんなに笑顔

チビプードルモコの毎日☆モコ 根津神社にて A

モコもカメラ目線~ (〃∇〃) 笑ってる~!!
※みるくは座ったまま、真剣につつじをガン見中・・。

で、ここで気が付いたのですが
みるくはつつじにも興味深々で結構見入ってるような感じだったのですが

チビプードルモコの毎日☆モコ 根津神社にて

モコはとにかく行き交う【人】に興味深々Σ\( ̄ー ̄;)
声をかけられる度に乗り出して、こんなポーズに・・。

つつじの楽しみ方にもこんな風に性格が出る様です(。-∀-) 


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前記事にコメントをいただいた、ポンプーままさん、こころママさん、ロコさん、
お返事を下の【Read More】に書いてありますのでよろしくお願い致します(^-^)

☆ポンプーままさん、初めまして!コメントありがとうございます(^-^)
お迎え前にうちのブログを見てくださってありがとうございます^^
素敵なご縁があるといいですね♪また遊びに来ていただけると嬉しいです!

☆こころママさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
3か月のこころちゃんをお迎えされたのですね♪
トリミングスタイルのこともとても嬉しいです!!
こころちゃんのお話、またお聞かせいただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

☆ロコさん、コメントありがとうございます(^-^)
トリミングアフターのお写真、拝見しました!!
みるくのカット・・と小島さんにオーダーしてくださったそうで嬉しかったです^^
ロコちゃんのお写真、とても可愛かったです(〃∇〃)
これからのスタイルがますます楽しみですね!モコのことも本当にありがとうございます♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************