チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【WDGさんでお買い物&お散歩バッグ♪】☆

ちょっと前のこと。
吉祥寺のWATER DOG GARDENさんに行って来ました
みるくのヒートが終わるまで待ってたので、ウキウキ。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

来たらまずは、店長さんに一声かけてこのベンチで1枚

・・・・・・で、1枚のつもりがなかなかツーショットが上手く撮れなくてΣ(|||▽||| ) 
かなり長い時間シャッター押し続けていたら。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるくD

ドヨ~~~~~ン・・・。 シュールなふたり。。

気を取り直して、ヒートが終わってからの初外出記念にみるくを1枚。

チビプードルモコの毎日☆みるく WDGさん前にて1

上向き過ぎ~~Σ\( ̄ー ̄;)
この日、着ていたみるくのワンピースはWDGさんで先日購入したワンピース。

チビプードルモコの毎日☆みるく WDG前にて

「早くお店に入りたいのに・・」って言ってるようなみるくの表情がなんとも (。-∀-) 

WDGさん

で、かなり時間がかかって 早々にお店の中に入って店長さんとお喋りに花が咲いて・・。
この日の目的のこちらを受け取りました

チビプードルモコの毎日☆お散歩バッグ♪

お願いしていたバッグ。
生地も全部ヴィンテージで全て手作業で作られているバッグ。

チビプードルモコの毎日☆お散歩バッグ♪1

手持ち部分も 一つ一つにこだわりがあるんです。
このバッグ、同じ物がないために入荷してもすぐ完売しちゃうバッグで・・

それなのに私が行った日にはヒッコリーも入荷してきたばかりで!
散々迷ってやっぱり最初にお願いしていたこちらに決めました 

この日は待って待って、ずっと待ってたモコとみるく。

チビプードルモコの毎日☆みるくA
ワンピースもカワイイ~!

でも店長さんにいっぱい可愛がってもらって良かったね!
新しいお散歩バッグ、ガンガン使います~


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します
(※ブログをお持ちでない皆様へのお返事はブログ内に書かせていただきます♪)

☆前記事にコメントをいただいた、めろままさん、ビスケットさん、パドママさん、ロコさん、
お返事を下の【Read More】に書いてあります。よろしくお願いします!

☆めろままさん、初めまして!コメントありがとうございます(^-^)
1.2キロのティーカップちゃんがいらっしゃるのですね♪
ご質問の件ですが、モコはウソ耳を作っていて、
ウソ耳もずっと伸ばしているのでかなり伸びています(*^^)v
お耳の毛、伸びるのが楽しみですね!
またブログに遊びにきていただけると嬉しいです!

☆ビスケットさん、初めまして!コメントありがとうございます(#^^#)
コメント読ませていただいてびっくりしました!
みるくに会っていただけたのですね(≧∇≦)そう言っていただけて感激です!
カットも参考にしていただけるなんて嬉しいです。
スタッフさんにもぜひよろしくお伝えください(*^-^*)

☆パドママさん、コメント嬉しかったです!!
FBでもいつも本当にありがとうございます(*^-^*)
これからも投稿やブログを見ていただけたら嬉しいです。
私も投稿楽しみにさせていただきます♪これからもよろしくお願いいたします^^

☆ロコさん、コメントありがとうございます(^-^)
小島さんのカット、もうじきなんですね!楽しみですね(〃∇〃)!!
みるくの写真のことも嬉しかったです^^ありがとうございます!
またぜひぜひお話お聞かせくださいね♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************