チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【スタバ・・わんちゃん店内OKはやっぱり嬉しい♪】☆

先日、ちょっとお出かけした帰り道に大好きなお店に寄って来ました。

チビプードルモコの毎日☆みるく1
※涙を拭き拭き中のみるく・・。最近また少し涙が増え気味

この日は少し肌寒く、曇り空だったのでみるくも入れるわんちゃん店内OKのお店は嬉しいです。
ここはインスパイアード バイ スターバックス 2号店♪

スタバ♪1

寛ぎのスペース。

スタバ♪3

そんなに広くはないけど、ゆったりとわんちゃんと過ごせるスタバ

チビプードルモコの毎日☆みるく5

もちろん、リードフックもあって。

チビプードルモコの毎日☆みるく3

こういう場所だとみるくは超が付くほど大人しい・・。
外に出るとピョンピョンなのに、お店の中では常に無言でジッと膝の上にいます。

チビプードルモコの毎日☆みるく6

他のわんちゃんを見ても全く変わりなし。
モコだったらわんちゃんの側に行きたい!!!ってソワソワするけど、みるくは「無」。。

スタバ♪

で、ここに来ると必ず飲むのがバナナチョコレート&アイスクリーム
バナナフラペチーノとは違って氷を使っていないのでとにかく濃厚~!
バナナ丸ごと1本使ってるそうです。コレが美味しいの!!( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆みるく7

店内のインテリアも素敵で、お隣の席との間隔も広くてゆったり。
この日はモコの待ち時間に(それはまた後日)こうしてゆっくりお茶できました。

わんちゃんOKは嬉しい・・こういうスタバがもっと増えたらなぁ。
家に帰ってまたしばらくすると無性にバナナチョコレート&アイスクリームが飲みたくなる私です。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆前回コメントくださった、nakajiさん、かおりさん
お返事を下の【Read More】に書いてあります。よろしくお願いします!

☆nakajiさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
プリエちゃん、キトリちゃん、可愛いお名前ですね!
クセや涙やけは気になりますよね(>_<)モコも最近ようやく毛質がしっかりしてきて変わりました。
今、みるくの毛が柔らかいのでクセが出やすいので頑張っています。
キトリちゃんもクセが気にならないようになると良いですね。
メールでお返事させていただきましたが戻ってきてしまったので
こちらからお返事させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

☆かおりさん、初めまして!コメントありがとうございます(^^ゞ
今、3か月のトイプーちゃんがいらっしゃるのですね♪
お耳の毛、楽しみですね(*^-^*)みるくも早く伸びて欲しいなって思いますが、
伸ばしている間も楽しもうって思うことにしています^^
これからもよろしくお願いいたします(*^^)v


**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************