チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【病院に行って来ました・・ヒート終了】☆

先日、みるくを連れて病院に行って来ました。

チビプードルモコの毎日☆みるくB

ジーーーーッと、ひたすら無言で私を見つめるみるく。

チビプードルモコの毎日☆みるく

扉が開くと前を向いて・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくA

他のわんちゃんが診察室に入って行くのを見届けると、うつむいて。
待つこと数分。「みるくちゃん」と呼ばれると

チビプードルモコの毎日☆みるくC

足をジタバタ 院長先生もこの様子にクスクス笑っていらっしゃいました。
みるく、かなり緊張気味・・・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく病院にてA

今回はフィラリアの血液検査と予防薬をいただくために来ました。
そして出血も完全に止まっていたので、ヒートが終了した確認もお願いしました。

チビプードルモコの毎日☆みるく病院にて

診察の結果、ヒートも完全に終了 普通にお散歩OKも出ました!
ヒート開始が3月23日の桜の開花宣言の日。その日から約26日間(長かった・・(T_T)

お口の中は犬歯が自力で4本とも抜けて(←全部Getしました)あと奥歯に乳歯が数本。
採血した出血もすぐ止まって、フィラリア予防薬をいただいて来ました。
(※体重は1.16キロ)

桜の季節は終わってしまいましたが、これから普通にお出かけできることが嬉しい~!

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

では早速お散歩に・・と思ったら、微睡むモコの隣で熟睡 モコのマッタリ顔が面白い・・。
みるく、病院で疲れちゃったねΣ\( ̄ー ̄;)

まずは、あそこにも行きたい!ここにも行きたい!GW前にヒートが終わって良かった~( ;∀;)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆ロコさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
みるくのカットのお話、とても嬉しかったです!
来月soupさんに行かれるのですね(〃∇〃) 小島さんの初カットが楽しみですね♪
トリミングのお話、またぜひ教えていただけると嬉しいです(*^^)v

☆メル姉さん、コメントありがとうございます(#^.^#)
メルちゃん、3か月おめでとうございますカット参考にしてくださるなんて嬉しいです(〃∇〃)
初カットの時はぜひお話お聞かせください^^メルちゃんの初トリミング、私も楽しみにしています!

☆黒プーコロンママさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
コロンちゃん、26日がトリミングなんですね^^モコのカットのお話とても嬉しかったです!
後ろ姿がブログになかなか無くてすみません(>_<)お写真をお送りさせていただきます♪
もし届かなかったりした場合はメッセージいただければと思います(#^^#)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************