チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【マズルの悩みも解消&みるくも変身~♪】☆

今日は前回の続きです。
モコの4月のトリミングafter写真から

チビプードルモコの毎日☆モコ B

トリミングから帰って来たら、みるくの熱烈ペロ~ン攻撃でビッチョリになっちゃったモコのマズル。
翌日、ブラッシングしてフンワリが復活

チビプードルモコの毎日☆モコ A

一時期ずっと、モコのマズルの癖(ウネリ)と、お鼻の上の毛が薄いことが悩みだった私・・

チビプードルモコの毎日☆モコ生後11か月
(今見るとビックリ Σ(|||▽||| ) モコ生後11か月頃)

トリミング毎にマズルとおでこの部分のカットの仕方を変えていただきながら、
さらにモコの毛も成長と共にしっかりしてきたこともあって、

チビプードルモコの毎日☆モコD

今では、まゆ毛もお鼻の上のパックリ割れもすっかり解消です
伸ばし始めて約1年4か月、お耳の毛もここまで長くなりました。

モコもずいぶん大人っぽくなったなぁ・・・と思いつつ、

チビプードルモコの毎日☆みるく
(※の手です)

あんなにヤンチャっ子だったみるくも

チビプードルモコの毎日☆みるく1

今ではおリボンをつける時もこの表情!もう「ヤンチャっ子みるく」なんて呼ばせない!?

そのみるくが、情報誌【Cuun4月号】の【JILL'S CLOSET】さんの広告に出させていただいています

チビプードルモコの毎日☆みるくJILLさん広告

黄色は元気が出る色 
みるくにピッタリの黄色のカラーをつけた広告、素敵な思い出になりました。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆minniekyonさん、コメントありがとうございます(*^^*)
 みるくもスヌードは最初はブルブルだったのですが、スヌード→ごはんとわかるようになったら
 平気になりました^^今ではごはんの準備をし始めるとスヌードの方に走って行きます(*^m^)
 ご機嫌のいい時に短い時間試して楽しいことをしてあげるといいかも・・です(*^^)v
 スヌードつけてる姿って可愛いですよね♪

☆アンジュさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
 モコのことをそう言っていただけてとても嬉しかったです!
 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

☆らっきーママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
 今回は正面、斜めを載せさせていただきました^^
 マズルを参考にしていただけるなんて嬉しいです!またよろしかったら、お話お聞かせください(^-^)
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************