チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【4月のトリミング・・・マズルフンワリ♪】☆

4月のモコのトリミングDay

チビプードルモコの毎日☆モコ トリミングアフター

今月もsoup*spoonさんの小島さんに、お任せスタイルでお願いして来ました

この日は小島さんとお喋りに夢中になってしまって、お店で撮った写真はこの1枚
「翌日、ちゃんとトリミング後の写真を撮ろう・・」と思っていたけれど

せっかくフワフワなので、一応夜にも撮影。

チビプードルモコの毎日☆モコ
(夜の室内撮りなので写真の色が悪くて少しブレていますが)

マズルもフンワリ

チビプードルモコの毎日☆モコ4

この時も「まだ」フンワリ

このまま次の日の日中に綺麗に写真が撮りたかったのに、、

チビプードルモコの毎日☆モコ3

マズル周りがフンワリじゃなくなってる~~~Σ(|||▽||| )

なんと、みるくにペロンペロンされちゃって

チビプードルモコの毎日☆みるく

モコがトリミング行っていた間、退屈だったものね・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく1☆

偶然撮ってあった写真が
「みるく、悪くないもん」って言ってるみたいな顔に見えたりして。

モコのトリミングafter写真はまた次回に・・。
しっかりブラッシングしてからにします(T_T) えーん・・。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************