チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【スヌード・被り物で・・インパクト大!】☆

最近、ごはんの時に被っているみるくのスヌード

チビプードルモコの毎日☆みるくスヌード☆

今日はこの、とってもインパクト大な、スヌードと帽子のお話です。
1か月ほど前、この可愛い「ピンク豹なりきりスヌード」と一緒に・・

帽子☆

とってもオシャレなピンクのニット帽、黒のマフラー付ニット帽が届きました
こちらは、犬の洋服屋さん「ごまや」さんの被り物グッズ。

黒のマフラー付ニット帽は、マフラー部分が長くてボリュームがあってとってもオシャレ!
(ピンクのニット帽はまた後日に (〃∇〃) )

チビプードルモコの毎日☆モコ帽子☆
(こちらは以前Facebookに載せたモコの着画です♪)

黒のポンポンが大きくてとってもインパクト大
寒い日のお花見の時にも活躍しました。

そしてこちらは、みるくサイズのスカート
調節部分が2か所あるので便利!

スカート

スカートだけで着るとこんな感じです 

チビプードルモコの毎日☆みるくスカート

長さが変えられるので、スカートの下にお洋服を着ても上から着てもOK。
ヒートが終わったら早く外で着画を撮りたいです(〃∇〃)  ごまやさん、ありがとうございます!

で、1番最初のスヌードに話は戻りますが・・

モコみるく1

やっぱりインパクト大

チビプードルモコの毎日☆モコみるくスヌード4

こうしてスヌードつけたまま寝ちゃってる姿を見てはクスクス・・( ̄m ̄* )

チビプードルモコの毎日☆モコみるくスヌード3

熟睡している姿を見てはクスクス・・・(*^m^)

スヌードが前にズレてきちゃっても気にせず熟睡中。
インパクト大のスヌードで朝から笑いが絶えないわが家です


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************