チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【桜の絨毯を探して・・・】☆

昨日、数日ぶりに早朝散歩に行って来ました。

チビプードルモコの毎日☆モコ2

一昨日は雨&雪まで少し降ってとにかく寒くて
昨日は寒かったけれど貴重な晴れ間(またお天気が崩れそうなので・・)

チビプードルモコの毎日☆モコ7

モコも大喜びでピョーン。【モコったら 歩き出したら もう飛行犬】字余り・・(。-∀-)

このピョンピョン止まらない、モコのリードを片手に持ちながら

チビプードルモコの毎日☆みるく4

一生懸命カートの中をホリホリしているみるくを連れて歩く私。もう少しでヒート終わるからね(T_T)

桜1

私が朝早く見たかったのは桜。
もう散ってきてしまったけれど、今年は桜の絨毯の写真がまだ撮れていない!

チビプードルモコの毎日☆モコ4

そしてちょっと歩くと、桜の絨毯が広がっていました

チビプードルモコの毎日☆みるく1

みるくもホリホリを止めて見入っていました。

チビプードルモコの毎日☆モコ3

モコはクンクンに夢中。

蕾は濃いピンク、花が咲くと薄ピンク、散る頃には白っぽくなっていく桜。
開花から散るまで楽しめる桜。

チビプードルモコの毎日☆みるく3

桜の開花宣言とほぼ同時に初ヒートになったみるく。
生まれて初めての桜は他のワンちゃんがいない時間にコッソリ見に行きました。

後々きっとこれも良い思い出に。
来年は桜の中を思う存分、走ろうね!


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************