チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【魅惑の味を食べた時・・・】☆

先日、みるくにお初の【ある物】を食べさせてみました

チビプードルモコの毎日☆みるく7

みるくがどんな反応をするか楽しみ!と思っていたのがコチラ

ヒマラヤチーズ

ヒマラヤチーズスティック
みるくが食べるにはかなり硬すぎるのでレンジでチン♪してサクサクに。

香ばしいチーズのとってもいい匂いがするのに・・

チビプードルモコの毎日☆モコ2

モコの反応はイマイチ こんな様子で眺めています。
(以前そのまま与えたら、相当硬かったみたいでヒマチーがちょっと苦手気味

お初のみるくは、細かく砕いて手の平に乗せてみると

チビプードルモコの毎日☆みるく4

香ばしいチーズの匂いに即反応
嬉しそうにクンクンして(やっぱり魅惑の味のヒマチー!)

チビプードルモコの毎日☆みるく8

ペロ~~~ンした後に

チビプードルモコの毎日☆みるく6

怖ッ!!!Σ(|||▽||| ) この写真はかなりNGでしょ!という顔で無心に食べていました・・。

食べ終わった後。

チビプードルモコの毎日☆みるく1

まるで、何事も無かったようにお澄まし顔に戻ったみるく。

「美味しい顔ってどんな顔??」
みるくは内緒にしておこうね・・・・(。-∀-) 見せちゃったケド。。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************