チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【春のカッコ可愛いお洋服】☆

少し前になりますが、そろそろ冬服から春服に衣替え・・なんて思っていたら
みるくのお洋服がほとんど無いことに気付きました 

チビプードルモコの毎日☆みるく1
みるく、あっかんべー写真(。-∀-) 

お店を色々見ましたが、やはりみるくサイズが無く・・

チビプードルモコの毎日☆みるく4

Facebookのお友達、Kさんのお店で初オーダーさせていただきました。
ブラックパーカーとフンワリスカートのカッコ可愛いワンピース

ブログを前から見てくださっていたKさんが、みるくのイメージで作ってくださって
とっても動きやすいみたいで、外でも思いっきりピョーン!できそうです(〃∇〃)

お洋服

お店のお名前はChocoLatteさん 
Kさんのお家の可愛いラテちゃんに以前作られたお洋服も入れてくださいました。嬉しい~!!

くまもん

オモチャ大好きなみるくに、くまモンまで
Kさん、ありがとうございました( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆みるく2

バックプリントがオシャレなワンピースなので、振り向きポーズで撮影したかったのに
動くこと大好きみるくには、それがかなり難しくて・・・・(*∀*;)

チビプードルモコの毎日☆みるく3

何度チャレンジしてもシャッター押す瞬間に、クルッと正面向いてしまうんですΣ(|||▽||| ) なぜ~!?

みるくのサイズにピッタリな、動きやすい素敵なワンピース。
これからお外にいっぱい着させて行きたいです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************