チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【4月のトリミング・・・ありがとうございました】☆

先日はみるくの4月のトリミングDay
今回は久しぶりにみるくだけのトリミング。(モコのトリミングは後日です)

チビプードルモコの毎日☆小島さんとみるく

いつもお願いしているsoup*spoonさん(下北沢店)のオーナーさん、小島さんとのツーショット
お耳の毛も順調に伸びて、また少しボリュームアップしてきました。

チビプードルモコの毎日☆みるく2

こちらは翌日自宅にて。
今回もいつもと同じオーダー 色々なところを伸ばし中なのでスタイルは基本的に変わらず。。

チビプードルモコの毎日☆みるく1

お耳の毛は前回と同じく内巻きっぽくなって、フワフワにしていただけました。
小島さん、いつもありがとうございます
カット中のお写真はまた後日に。。

***********************************************************
さて今日はご報告があります。

実は雑誌【Cuun】の【ドッグスター☆ドラフトかいぎ】にモコみるく共々エントリーさせていただいていました。
応募してみたものの、ブログやFBにも書けずお友達にも言いだせないまま時間が過ぎて・・
そうしたら驚くことにみるくが予選を通過していました。
(本選は4月4日(土)東京ビッグサイト ジャパンペットフェア内イベントブースにて)

IMG_2861.png

みるくの写真を見てくださって投票してくださった皆様に本当に感謝でいっぱいです。

しかし、現在みるくは初めてのヒート中(ただ今、13日目)
担当者様とお電話でお話をさせていただき、
会場の他のわんちゃん達にご迷惑がかかるといけないという理由で
本選への参加をご辞退させていただきました。(当日はみるくの写真は流してくださるそうです)


(※音量注意してください。 エントリーNo.7みるく)

投票してくださった皆様、とても温かい対応をしてくださったCuun担当者様、ありがとうございました。


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************