チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【満開の桜が1番似合うのは・・・君】☆

いよいよ桜が満開になったというニュースを聞いて
早朝、カメラを持って写真を撮りに出かけました。

この時間だったら、お散歩中のわんちゃんも少ない時間。
みるくも少しだけ気分転換を兼て外に・・。

チビプードルモコの毎日☆モコ2

お目当ての桜並木に到着すると、モコは前のめりになって桜を眺め始めました。

桜1

こんなに綺麗な桜。

桜6

早朝の薄曇りの中で見る桜はちょっと幻想的で・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく1

生まれて初めて桜を見るみるくは興味深々で横を向いてばかり。。

桜4

少し風もあったので抱っこすると

チビプードルモコの毎日☆モコ1

ようやくカメラ目線になりました。

桜8

そして、どんどん明るくなってくる空と満開の桜。
この美しい桜が1番似合うのは親ばか発言しちゃうなら、モコ達と言いたいところだけど・・

柴犬ちゃん

どう見ても、君 (飼い主さんにお聞きしたら可愛い女の子ちゃんでした)
桜が似合いすぎる~!!!春は眠いよね (ΦωΦ)

満開の桜の下、癒される出会いもあって嬉しい朝散歩になりました



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します





**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************