チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【待つのが上手・・・お決まり顎乗せポーズ】☆

待ちに待った桜が綺麗に咲き始めました 

チビプードルモコの毎日☆モコ

昼間はまだ七分咲きかな?って思っていましたが

桜

買い忘れた物があったので、夜にちょっと外に出たらもうこんなに咲いてる!!

桜1

街灯だけだし、暗くてブレてしまうとわかっていても撮りたくなっちゃう桜。

そしてこの夢中になって撮っている私の近くには・・

チビプードルモコの毎日☆モコ7

買い物に付き合ってくれているモコ。(夜道なのでカートです)
心の中では「またか・・」って思っているかも。

桜2

モコは私がこうして【目的地】に向かう途中、度々寄り道をすることに慣れています。

チビプードルモコの毎日☆モコ6

いつも黙ってジーッと待っていてくれるので、私は心おきなく寄り道三昧(。-∀-)

チビプードルモコの毎日☆モコ5

カートの端っこに顎を乗せて待つのがモコのお決まりポーズ。

モコのおかげで、いっぱい夜桜の写真を撮って大満足で帰宅。
でも家で見たらほとんど、ブレて失敗写真ばっかり・・・

桜4

なので、昼にリベンジ! ほぼ満開

これから暫く楽しみがいっぱい!(私)
これから暫く待ち時間がいっぱい・・(モコ)

お互いの微妙なズレがあるけど嬉しい春到来です


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆makiさん、みるくに嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
 シェリちゃん、おめでとうございます(〃∇〃)!!
 みるくはヒートが始まった日から3日目位まではナプキンをしないと垂れるくらいの量でした(^-^;
 でも今はおトイレに行った後にポタッと垂れる程度でかなり少なくなっています。
 出血量は個体差があるとお聞きしたことがあります。ご参考になると嬉しいです^^
 
☆MIUさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
 写真のこと、とても嬉しかったです( ;∀;)!!
 スクールなどには通ったことはなく、写真を撮ることが好きで自己流なんです(^-^;
 MIUさんはデジイチデビューされたのですね!これからが楽しみですね^^
 ブログなどはされていないのでしょうか?もしお持ちでしたらURL教えていただけると嬉しいです(^^ゞ
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************