チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【今日で生後9か月・・可愛いサニタリーパンツ】☆

みるくが今日で生後9か月目を迎えました

チビプードルモコの毎日☆みるく3

記念写真を撮ろうと思ったけれど、なんとなく顔が腫れぼったい感じ。

チビプードルモコの毎日☆みるく6

初ヒートになって5日目。
出血量は少なめ、変化と言えばお昼寝の時間が普段より長くなったこと。

チビプードルモコの毎日☆モコ初ヒート
(↑ モコ、懐かしの初ヒート中・・・顔が腫れぼったい

出血量は少ないと言っても、やはりオムツは必要で
SSSサイズのオムツをつけていますがブカブカでいつの間にか脱げています

チビプードルモコの毎日☆みるく

そんな、オムツがすぐに脱げちゃうみるくに・・とっても可愛いサニタリーパンツが

チビプードルモコの毎日☆ヒート用パンツ

ふんどしタイプになっていて、ナプキンを真ん中にあてて使うそうです。すごい~!

チビプードルモコの毎日☆みるくヒートパンツ

見た目も可愛くて、動きやすくて、おトイレも楽々

チビプードルモコの毎日☆ヒートパンツ

こちらは全てハンドメイド
お友達がこんなにいっぱい作って送ってくださいました ありがとう( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆みるくヒートパンツ1

オムツがブカブカだったみるくも、動きやすくなりました
まだまだ続くヒート生活、これからは快適に過ごせそうです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆せらぷーままさん、コメントありがとうございます(*^^*)
 歯のことを褒めていただけてとても嬉しかったです^^
 みるくのこともありがとうございました!お昼寝時間が長い分、夜は大運動会になっています^^
 ヒートが終わるまであともう少し、しっかり見守っていきたいです(#^.^#)
 
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************