チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【前足は嫌!・・秘密にしたいブラッシングの失敗】☆

モコと言えば、ブラッシングが大好き

チビプードルモコの毎日☆モコ1

今までに何度も書いてきたこの、「ブラッシング大好き」という言葉。
しかし、これには「パパ限定」・・・という言葉が付きます(。-∀-)

チビプードルモコの毎日☆モコ4

私だと「ブラッシングするぞ~」と力が入り、モコも逃げ腰。。。。
最近では私の出番が無くなってきていたのに、、少し前にある失敗をしてしまったんです(-_-;)

もともと前足のブラッシングだけはあんまり好きじゃないモコ。

チビプードルモコの毎日☆モコ5

お散歩から帰った後に、足に細かい葉っぱが付いていたので
私は葉っぱを取ることに夢中になって、ガッチリ押さえて 抱きしめてブラッシング

それがよっぽど嫌だったのか・・

チビプードルモコの毎日☆モコ6

最近は前足をブラッシングしようとすると・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ7

歯、剥き出し~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)
無言で、歯だけニ~ッ!って出すんです

チビプードルモコの毎日☆モコ8

前足さえ終わってしまえば、いつものモコに。。
「モコ、一体どうしちゃったんだろう」と繰り返し言う夫に・・・固く口を閉ざす私です

ごめん・・・モコ。。

************************************

チビプードルモコの毎日☆みるく

先日はみるくの初ヒートにたくさんの皆さまから温かいコメントをいただきました。
ありがとうございます

1~2日目はお昼寝ばかりしていましたが、昨日からはいつものみるくに戻ってきました。
ちょっとブカブカなオムツ姿で元気に走り周っています


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆ベル&アトムさん、コメントありがとうございます!
 せっかく入れてくださったコメントが、今回も1行目の途中で切れてしまっていたんです。。
 お手数ですが右側のメールフォームより再度コメントをいただけますでしょうか?すみません(>_<)

☆せらぷーままさん、みるくに嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*)
 プアンちゃん、良かったですね!遠くのお出かけも楽しみになりますね^^
 お嬢様にFacebookも見ていただけているなんて嬉しいです!
 これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************