チビプードル☆モコの毎日

みるく☆今日はお祝い【初・・・に、なりました】☆

あと5日後に生後9か月を迎えるみるく。

チビプードルモコの毎日☆みるく2

おチビで、まだまだヤンチャっ子で・・

チビプードルモコの毎日☆みるく1

家に来た日からあまり変わっていないんじゃない?って思うくらい
私にとってはずっとパピーのままのようなみるくが・・

昨日の夜遅くに

チビプードルモコの毎日☆みるく4

初ヒートがきました
(身体も小さいし、みるくのヒートは遅いかな?なんて勝手に思い込んでいた私達はビックリΣ(|||▽||| )

でもよーく考えてみたら朝からモコがみるくのお尻を何度もクンクンしたり、
普段お昼寝をあまりしないのに、昨日の日中はお昼寝ばかりしていた気が!

チビプードルモコの毎日☆みるく5

まだまだ、どう見てもパピーって感じだったみるくが  変顔してるし・・Σ\( ̄ー ̄;)
大人の仲間入り

チビプードルモコの毎日☆みるく3

でも、これは身体が健康でしっかりと成長している証拠。
みるく、良かったね!おめでとう!

生後8ヵ月と23日目、今日はお赤飯でお祝いです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します

☆ベル&アトムさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
 いただいたコメントを嬉しく読ませていただいたのですが、
 お誕生日のところからコメントが切れてしまっていて。。せっかく入れてくださったのにすみません(>_<)
 もしよろしければもう一度コメントいただけると嬉しいです。宜しくお願いします!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************