チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【急に止まるのはやめて欲しい・・・!】☆

実家からの帰り道、みるくのお散歩をしながら気になっていた物を買いに行って来ました

チビプードルモコの毎日☆みるく1

みるくは、外に出るのが大好きっ子。
でも・・なんだか今日はとっても不満顔のみるく。

チビプードルモコの毎日☆桜1

まだ少し肌寒いけれど、少しずつ春らしくなってきて

チビプードルモコの毎日☆みるく6

みるくもますます歩くスピードがアップ!
私もどんどん早歩きになるのに・・・

チビプードルモコの毎日☆みるく5

突然立ち止まって「クンクン・・」

モコはお散歩中、【ほとんどクンクンしないで歩く】タイプですが
みるくは【急に立ち止まってクンクンする】タイプ。。

チビプードルモコの毎日☆みるく4

調子良く早歩きで歩いているのに、急に立ち止まってクンクンするから危ない
踏んじゃいそうになったことアリ (-_-;)

つい、「危ない~」とか「ダメ!」と大きな声が出ちゃうけど

チビプードルモコの毎日☆みるく3

みるく的には「なんで怒られてるのかわかんない」・・そんな感じなのかも。
早歩き→なのに、急に立ち止まるのだけは止めて欲しいなぁ ( ̄_ ̄|||)

学習院前

そして私が買いに行ったのは、卒業式で華やいだ目白の学習院大学の近く。

メロンパン★

【おいしいメロンパン】・・っていっぱい書いてある紙に包まれた焼きたてメロンパン
いい匂いなので袋を開けてはニヤニヤしている私。

チビプードルモコの毎日☆みるく

「自分だって立ち止まってるし・・・。」って言いたそうなみるくの目は気にしない~Σ\( ̄ー ̄;)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************