チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【TOKYO 青山・・・光に包まれて】☆

先日、友人に会いに青山へ。

チビプードルモコの毎日☆モコ

モコったら、ちょっとだけ不機嫌そうに見えるこの表情。
歩きたいのに歩けない(夜の青山、人通りがとても多いのでモコはほぼ無理矢理バッグイン状態)

青山1

青山通りを表参道に向かって歩く・・

青山

たくさんの色が混じり合う青山。

青山2

光でいっぱいの青山。

青山5

CHANEL前にて。可愛すぎでしょ~♡

チビプードルモコの毎日☆モコ1

モコはたくさんの光に包まれて・・・・無言のまま。

青山4

ショーウインドウはすっかり春。

青山3

綺麗な光に目を奪われて、そしてモコを見たら・・

チビプードルモコの毎日☆モコ2

体が半分バッグから出てるし「歩きたい~!」って目で訴えてる!?

街の照明がどんなに明るくても、夜は人混みの中を歩かせることを躊躇しちゃう私。
綺麗なショーウインドウに目を奪われて、足もとを歩くモコに気が付かない人も多くて危険かな?とか
色々考えてしまって。

光に包まれた青山は美しいけれど、モコにはかなり退屈で不満だったようです。。
やっぱりモコ的には公園の方が良いよねΣ\( ̄ー ̄;)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************