チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【あの癖はどこに?・・トリミングで変わろう!】☆

トリミング後、1週間が経過しました。

チビプードルモコの毎日☆みるく1

トリミング直後のフワフワ感はすご~く好きですが、
トリミングから数日経過して馴染んできた感じも好き。

でも、この馴染んできた頃にいつも出現していたのが・・

チビプードルモコの毎日☆みるく1月
(今年1月撮影)

みるくのトップにクッキリと現れるこのクセ!!家では【カチューシャ癖】と呼んでいました (-_-;)
このクセ、かなり頑固でブラッシングしてもクッキリ。。

チビプードルモコの毎日☆みるく3

でも、2か月後にクセはこの通り!ほとんど出現しなくなりました

チビプードルモコの毎日☆みるく4

カットの仕方で悩みがこんなに解消できる!トリマーさんに感謝です。

そう言えば、モコにも過去に大きなクセの悩みが

チビプードルモコの毎日☆モコ10ヵ月
(モコ生後10ヵ月  カットが今と全然違う!!( ̄◇ ̄;)

ブログにも何度も書いた【モコまゆ毛】(まゆ毛みたいにクッキリ出現するクセ)

チビプードルモコの毎日☆モコ★

今ではそのまゆ毛もほとんど出現しなくなりました

チビプードルモコの毎日☆みるく2

人のヘアスタイルと同じで、こんなにカットの仕方で変わるものなんですね
みるくもウネウネが無くなって良かったね(〃∇〃)



メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************