チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【3月のトリミング♪・・嬉しいツーショット】☆

先日はお楽しみのトリミングDayでした。

チビプードルモコの毎日☆小島さんとモコみるく

いつもお願いしているsoup*spoonさん(下北沢店)にて
トリミングが終わって小島さんに抱っこされて出てきたモコとみるく。

毎回、みるくはキョトンとしていて、
モコは「どこ行ってたのよ~~」って言ってるように見えたりするのは私だけ??( ̄◇ ̄;)

ここからは小島さんが撮ってくださったお写真です

チビプードルモコの毎日☆みるく3

今回、いつものように小島さんが撮影してくださったお写真の中にこんな可愛いシーンが・・。

チビプードルモコの毎日☆みるくsoupさんにて

「あれ?????」

チビプードルモコの毎日☆みるくsoupさんにて1

お互いにクンクン・・・・・

チビプードルモコの毎日☆みるくsoupさんにて2

こちらの可愛いわんちゃんは小島さんのお家の、こなつちゃん。
ホッコリしちゃうツーショット
※みるくが静かに椅子の上でご挨拶していたことにもちょっとビックリ・・( ̄m ̄)!!

写真が多くなってしまったので、今回は家に戻って来てからのモコ。

チビプードルモコの毎日☆モコトリミングアフター

モコは完全にお任せスタイル(トップのボリュームは少しダウンしました)
今回のアレンジは

チビプードルモコの毎日☆モコ編み込みスタイル★

可愛い~~~!!
毎回、素敵なアレンジをしてくださって嬉しいです。

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミングアフター

みるくはお耳のボリュームもアップして、ちょっと内巻き風に・・(〃∇〃)

今回もとっても可愛い仕上がりに大満足です。
小島さん、ありがとうございました


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************