チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【被り物で平和な休日・・これも貫禄!】☆

土日は肌寒く、お天気もスッキリしない残念な休日でした。
外で遊びたい&思いっきりピョーーン したいみるくは。。

チビプードルモコの毎日☆みるく6

「たいくつ~~~~!!!」と訴えるような高速ホリホリ中( ̄◇ ̄;)ベッド、大丈夫かなぁ・・。

そんなみるくにジャーンと見せたのが、この被り物。
こちらは昨年12月、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスマルシェで購入したうさちゃんハット

チビプードルモコの毎日☆みるく4

売上の一部が保護犬・猫ちゃんの譲渡会サポート等に使われるそうで
ヒョウハット(その時の記事は→☆☆☆)そしてこのうさちゃんハットも一緒に購入。

チビプードルモコの毎日☆みるく10

出し惜しみしていたら、暖かくなってきちゃいそうだったので慌てて出して・・
ほぼ無理やり 楽しい雰囲気に包まれながらみるくがまず試着。

チビプードルモコの毎日☆みるく1

XXSサイズ、みるくにはまだまだ大きかったみたいで時間がかかり・・

チビプードルモコの毎日☆みるく3

完成~! か、可愛い・・・・・・( ;∀;) 親ばか発言!
でもまだ被り物系はちょっと固まっちゃうみるく。スヌードデビューも最近したばかりです。

チビプードルモコの毎日☆モコ

こちらは、なにを被っても全然OKなモコ
そしてモコは、このまま・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコヘソ天♪

寝ちゃったりもするんです( 寝る時はお決まりのヘソ天 )貫禄あるなぁ・・(。-∀-)

お天気が悪くても、こんな平和でのんびりした1日もなかなか良かったりして


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆maronさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
モコのロングリードはChienさんで購入しました。長さは10メートルです♪
ボール投げして遊ぶには充分な長さで気に入っています。ご参考になれば嬉しいです^^

☆ちゃむママさん、コメントありがとうございます(#^.^#)とても嬉しかったです!
 モコは寝ている時はヘソ天でよく寝ています^^寝相があまり良くなくてヘソ天のままゴロゴロ・・(*^m^)
 寝相もみんなそれぞれ違って楽しいですね(^-^)



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************