チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【どっちが本当のモコなの・・!?】☆

ここ数日暖かい日が続いていたので、久しぶりに・・

チビプードルモコの毎日☆モコ3

モコが弾丸ガールに変身して来ました。

チビプードルモコの毎日☆モコ8

いつものロングリードと黄色いボールでエンジン全開。

チビプードルモコの毎日☆モコ1

いつものようにボールを投げて、すぐしゃがんでカメラを構えて撮る!

チビプードルモコの毎日☆モコ7

とにかくモコの動きが素早くて、ひとりで写真を撮るには限界が
私の膝がガクガク~~~Σ(|||▽||| )

チビプードルモコの毎日☆ロングリード

ロングリードも捻じれに捻じれて。。

チビプードルモコの毎日☆モコ5

でも、モコらしい姿がいっぱい撮れました
暖かくなったらもっといっぱいボールで遊ぼうね。私も運動不足解消しなくちゃ

で、この【モコらしい姿】と言えば・・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコ★

家ではこのヘソ天ポーズ。(昨日の朝のモコです)
外のモコと家の中のモコ、どっちが本当のモコなのか?? いまだに謎です(。-∀-)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************