チビプードル☆モコの毎日

モコに素敵な【お洋服】が届きました~♪

昨日、モコにとっても可愛いお洋服が届きました。

お洋服

ポシェット付きレースワンピース

この可愛いお洋服をモコに作ってくださったのは
✿Hanagoyomi✿のHanaママさん♡

お洋服1

可愛いワンピースに、小さなポシェットが付いています。
このポシェット、取り外しも出来るし、
着てる時は小さいボタンでブラブラしないようになっていてとってもラブリー

早速、モコに着せてみました!!!

モコ2

モコ、この笑顔
Hanaママさんが少し大きめに作ってくださったので、
これから長く着れそうです。

ちょっとおめかししてお出かけしたい時に着せたいなぁ~

モコ3

後ろ姿はこんな感じ。レースとパールが可愛いです!!

モコ4

袖の部分にも可愛いリボンが。
モコも写真を撮ってる間、しっかりポーズしていました

モコ5

振り返りポーズ。

モコも嬉しそうな表情です
可愛いお洋服がわかるのかな??

こんな可愛いお洋服の時は、可愛い首輪でお出かけしたいなぁ・・。
また首輪の話・・。だってぇ(;一_一))

モコ6

この可愛いお洋服を着せて、早くお出かけしたいな~と思う私です
Hanaママさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました
ずっと、ずっと大切に着させていただきます!


写真にポチッと応援していただけると嬉しいです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************

46 Comments

まつこ says..."No title"
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
カワエエ~~~
アタシもこのタイプもお願いすれば良かったーーー
今からは無理なのかなー

やっぱHanaママの洋服は素敵よね~
そうそう!まだ育ち盛りだもん
長く着れる方が良いもんね
しかし。。。パピーの時にポージングできるだなんて
モコちゃんすごい!トップモデルになれるよ!!!
2013.11.14 07:15 | URL | #- [edit]
マサコ. says..."No title"
かわいい~♪
モコちゃん、とっても似合ってるよ^^
うちの子たちに着せるところ妄想してみたら
笑っちゃいました。
やっぱり、その子その子に合う物合わないものありますよね^^;

首輪の話・・・残念ですね。
もうちょっと大きくなったら大丈夫かな?
ダメ?

うちはるかは小さいという先入観がつよすぎて
買った服が小さすぎて、すでにもう着れなくなってしうという失敗です。
計ったはずなんですが・・・^^;
2013.11.14 07:41 | URL | #- [edit]
あんずママ says...""
おはようございます♪
モコちゃん、ワンピ超似合ってますね~(^o^)
可愛い~!

あんずは男の子なので、レースのワンピとか着せられないので、私の憧れデス。

そのお洋服に合う首輪見つかるといいですね!(なんか昨日も同じこと言ったような…(笑))
2013.11.14 08:07 | URL | #- [edit]
chii says..."おはようございます☆"
きゃーっ(*≧∀≦*)
とっても可愛いお洋服ですね♪
モコちゃんもよくお似合いです\(^o^)/
ちょっと大きめなのが、ウェディングドレスみたいにみえて可愛いです。

もモコちゃん、首輪早くいいのが見つかるといいですね…
私はちっちゃい子がいないので何にもアドバイスできなくて残念です(>_<)
あっ、猫を飼っているお友達が猫用首輪だと犬用より小さいって言ってましたよ。
でも…猫用…ですよね(^_^;)
2013.11.14 08:35 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
おっはようです^^

とっても可愛いお洋服!
清楚なお嬢様って感じで、モコちゃん似合っていますよ。

ポシェットも付いていておやつも入れられるし^^
新しいお洋服を着せると、早くどこかに
お出かけしたくなりますよね^^

Fueltyさんは今日はうふふなお出かけかしら?
楽しんできてくださいね。
2013.11.14 09:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 09:49 | | # [edit]
エマコ says..."No title"
ポシェットつき~^^★
なんてかわいいお洋服なんでしょ~♪♪
モコちゃんお出かけしたら注目の的ですよぅ~
めちゃくちゃ声かけられそうだわ~^^
振り返りポーズももう習得済みとは~さすがだわっ★
ほんとモコちゃん、とっても嬉しそうな顔してますね~!!
2013.11.14 10:09 | URL | #- [edit]
choco0603 says..."No title"
モコちゃんかわいすぎ~♡♡♡
結婚式にお呼ばれした時に着れそうな、上品さがありますね☆
2013.11.14 10:33 | URL | #- [edit]
hadymom says..."鼻血ブーです☆"
きゃぁー!Σ(゚∀゚*) なんて愛らしい可憐な乙女!!
このフリフリで甘々なワンピースを4ヶ月でここまで着こなせる
なんて。。。たぶん今日のモコちゃんを見た多くの読者は完全に
ハートわしづかみされてますよぉー(〃ω〃)
ここまで可愛すぎると、Fueltyさんも旦那さまもメロメロ間違いなし
ですね^m^
お洋服も本当に可愛くて素敵です❤ ポシェットとか!萌えポイント
多すぎですよ!こんな可愛い服を手作りしちゃうHanaママさん、
尊敬の念すら抱いてしまうわー。
ここまでラブリーな服を着せて、尚且つ似合ってしまう!
私の夢ですね。。。とは言えうちのは♂なので叶わぬ夢よ...(ノД`。)
モコちゃんをこうして眺めることで目の保養させてもらってます♪
やっぱりこうゆう服のときは可愛いカラーのほうがイイですよね(*ゝω・)

2013.11.14 10:53 | URL | #- [edit]
chaco mam says..."No title"
モコちゃん ほんとに4ヶ月?
なんてお利口さんなモデルっぷり!!ビックリ!!

そして Hanaママさんにこんなにかわいいワンピ
作ってもらったんですね♪とってもお似合い♪
やっぱ モコちゃんかわゆい❤

たくさんお出掛けしてくださいね~!!
って 首輪…とりあえず抱っこでお出掛けしてくださいなっ♪
2013.11.14 12:04 | URL | #- [edit]
みるく&かのんの母 says..."じぇじぇじぇ~~~っ"
今日も可愛さ絶好調なモコちゃんに会いに来たよ~~~♪♪♪

うわっ!何?なんで???こんなに立派にポージングが出来るの???

ってか、、、そんなことよりめっちゃ可愛い~~~♡♡♡
すっごく似合ってる(#^.^#)
こんな可愛いお洋服のときにはやっぱりハーネスよりおっされ~な首輪の方が良いよね♪
私もFueltyちゃんと同じ考え方です。。。
ハーネスと首輪の両方使ってますよ(*^^)v

この可愛いお洋服ティちゃんもおソロかしら・・・???
2013.11.14 14:04 | URL | #- [edit]
凛ママ says...""
モコちゃん新しいお洋服とっても似合ってる~( 〃▽〃)
ポシェット付きなんて可愛い(*´∀`)♪
なんかとーってもモコちゃんがお姉さんっぽく見えるよ~っっ!!
モコちゃんも嬉しそう!
私も早くお洋服挑戦したいな~なかなか重い腰があがらないわ(T▽T)
2013.11.14 17:43 | URL | #- [edit]
らみまま says..."No title"
きゃー! 可愛いお洋服♪
モコちゃん よく似合ってる~~~(o^―^o)

顔がおねぇちゃんっぽく見えますね!

首輪・・・
うちは今日2個破壊されました(´-∀-`;)
モコちゃんみたいに 下に垂れ下がってる状態でつけてたら
隙間に顎入れて くわえて千切ってしまったのです。゚(PД`q。)゚。

フェミニンなお洋服に合う いいのがみつかるといいですね♪
2013.11.14 18:38 | URL | #- [edit]
くうママ says..."No title"
あ!Hanaママさんのお洋服だぁ♪可愛いですね♪
女の子らしくて可愛いモコちゃんに、すごく似合ってますね〜(≧∇≦)♪
私もワンピースとか、レースのフリフリとかを着せてみたくて、
女の子を迎えたんですが、どうもフリフリは似合わない感じです^^;
今のところ、お笑い路線を突き進んでいます´д` ;(笑)
2013.11.14 19:08 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."まつこさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

カワエエよね~(●^o^●)
私も見た瞬間、ギャ~♪って言っちゃった!!
フリル&リボン&パール・・女の子の憧れよね~♪

優しいお手紙までいただいて
そして今後を考えて少し大きめに作ってくださって
本当に感激です^^
これは私もラブリーな服装にキメてお出かけしなくちゃ!
(え?私のラブリーは見たくない??)
ポージングもいい感じかなぁ(#^.^#)良かった~^^
可愛い服を着てモコも嬉しそうだったよ~ ♪
まつこさん、ありがとう~♪
2013.11.14 19:13 | URL | #- [edit]
ショコラママ says..."No title"
私もhanagoyomiさんのHPチェックしたことあるんですけど、お洋服をどうやって注文するのかよくわからず…?
ちゃんと注文できるんですね!用チェックですね。

しかし、モコちゃん、プリティーに着こなしてますね。
ポーズがばっちりですよ。
トリミングのせいもあって、とってもお姉さんぽく素敵に着こなしてます。
お洋服も素敵。
パールのポシェットがいいですねぇ…。
また全国にモコちゃんファンが増えちゃって大変ですね(*^_^*)
2013.11.14 19:17 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マサコ.さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

嬉しいです^^ありがとう♡
えぇ~、私はぺこちゃんもるかちゃんも絶対似合うと思います~(#^.^#)
私も今までフリルやリボンのお洋服は持っていなかったんだけど
(そう言えば私も子供の頃から可愛いとはかけ離れた服着てた~(@_@;))
でもやっぱり女の子だもん~♡
甘いテイストのお洋服、憧れちゃうの~^^フフッ
これは今日から私もラブリーな女性にイメチェンしようかしら!!

首輪、今の状態だとブカブカなので
トリミング近くなった時のモフモフ状態用にしようかなって思っています^^
るかちゃんも、モコも同じ感じね^^
この時期のサイズって本当に分からないですよね^_^;
2013.11.14 19:22 | URL | #- [edit]
あっちゃん says...""
モコちゃんも、Hanaさんのお洋服ゲットされたんだぁ~(*^^*)
これかわいいよね♪♪
うちも、こうめとりんに作ってもらったわぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
モコちゃんとオソロなんて、嬉しい~
4カ月で、このポージングすごい!!
かわいいモデルさんね(*≧∀≦*)
お出かけが楽しみになるね♪
2013.11.14 19:37 | URL | #- [edit]
Pardo says..."こんばんわ^^"
モコちゃんとっても似合ってますね^^
お袖のところからちゃんとブーツカットされたアンヨが出てて
素敵です~キュンキュンです ^^
2013.11.14 19:47 | URL | #- [edit]
りょう♪☆ says..."No title"
こんばんは~★

メッチャ、ラブリーなお洋服ですね~♡
モコちゃんのイメージに合ってますよ~~(*^_^*)
お洋服が届くと、テンション上がりますよね~!
しかも、手作りとなると尚更(^O^)

振り向きポーズが出来るなんて、まだ4ヶ月なのに
な~んて凄い\(◎o◎)/!
うちの子達、誰~も出来ませんから~(泣
お洋服着せる写真を載せても、ちゃんと紹介出来ずで(;_;)
けど、モコちゃんが着ると お洋服も更に可愛く見えますよ☆

可愛いカラーが早く見つかって
このお洋服着て、お出掛けできる日が来ると良いですね!!
2013.11.14 20:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 20:11 | | # [edit]
マグカップモカ says..."こんばんはー"
可愛いお洋服ゲットですね。お嬢さんじゃないですか。
大事に育てられた箱入りな感じのモコちゃんにぴったりな感じですね。
うちのモカはこれからの季節、プチ不良っぽい感じになっていきます(笑)不良ってもう言わないか。

2013.11.14 20:40 | URL | #- [edit]
まぁこ says..."No title"
超カワイイ!!
清楚で可愛いワンピース♪そしてそれを完璧に着こなしてるモコちゃん♪
こんなに可愛い服が手作りなのもすごいですね。
うちも早く可愛いお洋服来せてお出かけしたいな!
2013.11.14 21:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あんずママ さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服で私もテンション上がってしまいました(#^.^#)
男の子のお洋服もカッコ良くて、そしてオシャレで
私、好きなんです♪

今まであまりレースやフリルのお洋服って
憧れていながら持っていなかったのですが
やっぱり女子の憧れですよね^^
私もモコに合わせて可愛く変身したいです~(笑)
首輪、本当に早く見つけたいです・・
頑張って首輪探ししなくちゃv-91(昨日も書いたような・・(笑))
2013.11.14 21:20 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chiiさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服で私もテンション上がってしまいました(●^o^●)
後姿が本当にウエディングドレスみたいですよね!
花嫁さんにこんなドレス着たワンコが抱っこされてたら

首輪、昨日もいろいろ見ていたのですが
やっぱり試着できたらいいなぁ・・なんて思ったり。
ネコちゃん用もいいとお聞きして
私も見てみようと思っています。
でもワンちゃん用とネコちゃん用は何かが違うのかしら(^_^;)・・。
2013.11.14 21:27 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."トト母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

とっても可愛いお洋服ですよね~♪
レースにフリルで、パールのチェーンが可愛いポシェットまで♡
モコもお洋服着せたら今までと雰囲気変わったみたいにみえました^^

早くお出かけしたくなりますね!
どこに行こうかあれこれ想像しちゃって
ワクワクしてきてしまいます(●^o^●)

あ・・トト母さん、今日は残念だったんです(泣)
急に行けなくなっちゃって(T_T)え~ん・・。
2013.11.14 21:33 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、こんばんは!!
コメントいただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!!

いつも私も拝見させていただいて応援させていただいています!

Hanaママさんのお洋服、とっても可愛くて
夫婦揃ってテンション上がってしまって♪
昨日の朝、届いていたことに気付いたのですが
朝から「キャーキャー」言っていました(#^.^#)

また見に来ていただけるなんて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2013.11.14 21:39 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."エマコさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いくて嬉しくなってしまいました(#^.^#)
ポシェットもとっても可愛いですよね~♪
しかもちゃんと小さいボタンで留められるようになっていて
モコも歩いていて気にならないみたいです。
パール使いといい、ものすごくラブリーで嬉しいです^^

写真撮った時、まだ朝早かったのですが
まだ眠いはずのモコも洋服着せたらしっかりポーズしていました(笑)
やっぱりわかるのかな^^?ずっと笑っているみたいでした^^
2013.11.14 21:46 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."choco0603さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

モコに着させながら、私もとっても嬉しくなっちゃいました(#^.^#)
結婚式でこんなに可愛らしいドレス着て
花嫁さんに抱っこされていたら・・とっても絵になりそうですよね~♪
2013.11.14 22:51 | URL | #- [edit]
claray says..."No title"
こんばんは♪(*^▽^*)
可愛いー♪お洋服だねーー!!
とっても、モコちゃんに似合ってますよー!!
しかも、ちゃんとポーズして!!
お洋服もあるし、あとは首輪があれば
お散歩もお出掛けもバッチリだね♪
2013.11.14 22:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."hadymomさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ウホ~!嬉しいですぅぅぅ~っ!!
鼻血、私も実はブ~でした(●^o^●)
(いや~ん、私・・親バカ(笑))
私もメロメロでしたが、夫はもうデロデロ~っ
フリルにレースにリボンにパール。。そしてこのポシェット!
可愛さ全開ですよね~♪
Hanaママさんに感謝でいっぱいです♡
私、女の子の服も大好きですが、男の子の服も見るの大好きです^^
ハディさんはすごくオシャレ~っ♪
いつもお洋服もブログで楽しませていただいています!!

首輪&ハーネス・・オシャレな物と可愛い物と
2種類あってもいいですよね~(#^.^#)
ますます欲しい物が増えちゃいます~☆
2013.11.14 23:30 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
Fueltyさ~ん、ありがとうございますm(_ _)m
こんな可愛いモコちゃんに着てもらえて嬉しいです。
本当に、パピちゃんですでにモデル業できるなんて
凄いわ~。お利口さんですね。
可愛い写真送っていただいて、ありがとうございます。
明日私もブログにアップさせてもらいますね
2013.11.14 23:56 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."chaco mamさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

嬉しいです~(#^.^#)ありがとうございます♪
お洋服がとっても可愛くてモコもなんだか写真の顔が
全部ニッコリ笑っているようでした^^
やっぱり可愛いお洋服はわかるのかな~♪

こんなに可愛いくて素敵なお洋服を作っていただいて
Hanaママさんにとっても感謝しています♡
早く着せてお出かけしたいです^^

やっぱり首輪も考えちゃいますよね(#^.^#)
お洋服に合わせた可愛い首輪・・探しに行かなくちゃ!!v-10
2013.11.14 23:58 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."みるく&かのんの母さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

今日も嬉しいです~(#^.^#)
ありがとうございます♡

モコったら可愛いお洋服がやっぱり分かるんですね~♪
ずっとこうして座ってポーズしていました^^
(寝起きとは思えないくらい・・モコも嬉しかったのかな~!)

こんなに可愛いお洋服の時はハーネスだとちょっと・・ですよね。
可愛いポシェットも見えなくなっちゃうし。
やっぱり私もハーネスと首輪両方欲しいなって思います^^
エルもバックプリントがお洒落なTシャツ着せても
ハーネスで結局見えなかったり・・あるんですよ~。。
絶対ハーネス&首輪ゲットしますね!!
ティは洋服持ちなので(笑)今回はモコに。
でも可愛いのでティにもお願いすれば良かったです・・(>_<)
2013.11.15 00:10 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."凛ママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ね~、このポシェットも本当に可愛くて♡
フリルにレース、目がハートになっちゃう♡
モコも、朝起きていつも二度寝する時間に写真撮ったけど
目をしっかり覚ましてさらに笑顔~(●^o^●)
やっぱり嬉しかったのかな~♪

凛ママさん、手作りできるって本当に尊敬しちゃう~!!
今度絶対に洋服作ってUPしてね~!
私・・大きな声では言えないけど
家庭科の成績悪くて・・(充分大きな声みたいなもん!?)
ハンドメイド、見るのは大好き。
お洋服、期待してるね~っ♡
2013.11.15 00:16 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."らみままさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

嬉しいです~^^
ありがとうございます♪
お洋服によって全然イメージ違いますよね^^
私もテンション上がってしまいました(●^o^●)

えぇぇ~っ!!
首輪!!確かに垂れ下がってると顎が入っちゃいますよね!
そうか・・隙間に顎が入ってくわえて・・
そういうこともあるのですね\(◎o◎)/!
やっぱりサイズが合ったのを探さないと危ないですね。
私ももう一度しっかり探そうと思います。
可愛い首輪でサイズが合うのがみつかるといいな・・^^
2013.11.15 00:26 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."くうママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服、作っていただきました(●^o^●)
モコもニンマリ笑顔になったみたいで
とっても喜んでいるようでした♪
写真が眠そうないつものモコと全然違っていて(笑)

私もずっと可愛らしいお洋服は持っていなくて
女の子テイスト、初めてなんです^^
私自身がお笑い路線突き進み過ぎてるので・・アハハ。
でも女子気分上がります!
これから色んなお洋服着せてみたいです。
まだモコの洋服全然無いんですよ・・(泣)
2013.11.15 00:34 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."ショコラママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

ショコラママさんもHanaママさんのお洋服、
チェックされていたんですね~(●^o^●)
Hanaママさん、とっても素敵に作ってくださいます♡
モコがまだ成長期なことも考えてくださって
作ってくださって・・。私も感激でした^^

今まで女の子っぽいお洋服ってあまり
ティも持っていなかったのですが
こうしてモコに着せてみると、やっぱりラブリーなお洋服って
いいな~♡って思いますね!
女子度がupです~っ
ポシェット可愛いですよね~。私が使いたいです♪♪
2013.11.15 00:43 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."あっちゃんさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

あっちゃんさんのブログで可愛いお写真拝見しました♡
こうめちゃんとりんちゃん、すごく似合ってて可愛かったです~!!
Hanaママさんのブログでも拝見して
「カワユイ~!」って「キャ~」でした(●^o^●)
私もお揃いで嬉しいです!!
あ。。いつか3ワンで記念写真撮りたいな~^^
やっぱり遊びに行っちゃおう~っ♪

こんなに可愛いお洋服着たら、
とびきりの所にお出かけしたくなりますよね!
あ~、お洒落なカフェかなぁ。。
早く出かけたくてウズウズしています^^
2013.11.15 00:49 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Pardoさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服が届いて私も気分アップで、
昨日はいっぱい写真撮ってしまいました(#^.^#)

やっぱり女の子~っぽいお洋服っていいなぁ~♡
私自身、イメチェンしちゃおうかな~なんて
そんな気分になっちゃいました!!

お洋服から出た足のカットもポイントですね!!
やっぱり足もフワモコになるように
頑張ってブラッシングしますv-91^^
2013.11.15 00:54 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."りょう♪☆さんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服を作っていただきました~v-10
とってもラブリーで見てるだけで目がハートに♡。。
モコもいつになく笑顔で写真に写っていました^^
やっぱりわかるみたいですね~^^
私もテンション上がっちゃって!!
やっぱりお洋服、いっぱい欲しくなっちゃいますね~^^

ポージング、誉めていただいてモコもきっと喜びます(#^.^#)
可愛いお洋服をちゃんとご紹介したくて
しっかり背中お見せしたくて・・。
でもまだちょっとぎこちない振り向きポーズだったかな・・なんて(笑)
私は「キャーキャー」言って親バカ丸出しでした・・アハハ。。

お洋服に合う可愛いカラー、早く探したいです。
こういう可愛いお洋服には細いタイプがいいのかなぁとか
いろいろ考えちゃいますね^^
2013.11.15 01:03 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."鍵コメさんへ☆"
鍵コメさん、コメントありがとう!!
すごく嬉しかった~!!
本当にありがとう!

とっても残念だったけど、でも次回は絶対に。
そしてぜひぜひ行きたい~っ!!!!
嬉しいメッセージにウルウルしちゃった。
ありがとう!!!!!
2013.11.15 01:07 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."マグカップモカさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服で、モコもお嬢様♡みたいに変身できました(#^.^#)
このまま結婚式で花嫁さんにブーケ持って行けそうですよね♡
とっておきの場所にお出かけする時に着せたいです!!

モカくん、プチ不良~!
カッコイイじゃないですか~!!
不良・・っていう響きが逆にお洒落な雰囲気です^^
今でも不良っていいますよね・・??え?今ってワルって言うのかな?それも古い??(笑)
2013.11.15 01:13 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."まぁこさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

可愛いお洋服を作っていただきました~♪
やっぱり可愛いお洋服って見てるだけでラブリーな気分になります~(#^.^#)
ハンドメイドでしっかり作ってくださって
本当に感激です♡

うちもモコはまだ全然お洋服が無いんですよ~(泣)
だから今、すごくお洋服見るのが楽しみなんです。
見てるとどんどん欲しくなっちゃいます^^
あ・・自分のは2の次で・・(^_^;)
2013.11.15 01:17 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."clarayさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

忙しいのにコメントありがとう♪
可愛いお洋服、作っていただきました(●^o^●)
私もみてるだけでウキウキ~♡
モコもいつも以上にしっかり起きて(笑)
嬉しそうな顔していたので・・やっぱり新しいお洋服ってわかるのかなぁ~♪

可愛いお洋服には可愛い首輪だよね~!!
これから可愛い首輪探しの旅に出なくちゃ~v-91^^

2013.11.15 01:22 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."Hanaママさんへ☆"
こんばんは!コメントありがとうございます!!

Hanaママさん!!
可愛いお洋服を本当にありがとうございました!!
開けた瞬間「キャ~っ」ってお隣に聞こえそうなくらい
テンション上がって大騒ぎ(●^o^●)
とっても嬉しかったです!!
ずっとずっと大事に着させていただきます^^
この可愛いポシェットも私が使っちゃいたいくらい・・ムフッ♡

Hanaママさんのブログにまで出していただけるなんてとっても嬉しいです。
ありがとうございました♡
そして今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
2013.11.15 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する