チビプードル☆モコの毎日

モコ☆【こんな時は・・ひとりがいい!!!】☆

昨日の午前中のことです。

チビプードルモコの毎日☆モコ7

モコは日向ぼっこをしながら、グッスリ眠っていました 

チビプードルモコの毎日☆モコ8

私が写真を撮ろうとすると、目を覚まし暫く見つめた後に・・

チビプードルモコの毎日☆モコ3

今度はグルッと回転して私をジッと見つめます。

チビプードルモコの毎日☆モコ5

私がカメラを構えているから気になっちゃうのかな??と、離れようとした時・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

ゴソゴソとベッドに侵入して来たみるくの姿が
その後モコの隣で暫くベッドをホリホリしたと思ったら、満足してグッスリ眠りに。。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

みるくに半分以上ベッドを占領されたモコは「眠れない・・。」←って言いたそう。。

モコは寝る時はベッドでゆったりとヘソ天で寝たいタイプ。
今まで何度もブログに登場してきましたが、かなり寝相悪いです( ̄◇ ̄;)

チビプードルモコの毎日☆モコみるく★

 こちらは先日撮れた貴重なツーショット
できるだけ、ひとりで寝たいタイプのモコが、みるくと並んでヘソ天で熟睡しています( ;∀;) キャー!

チビプードルモコの毎日☆モコ6

でも、これがモコの寝相基本系。こんな寝方だからひとりがいい??(。-∀-)

3月1日に生後1才8ヵ月を迎えたモコですが、、
相変わらず起きていても寝ていても、超マイペースですΣ\( ̄ー ̄;)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************