チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【今日で生後8か月目・・みるくのペースで成長中】☆

28日の今日、みるくが生後8か月目を迎えました。

チビプードルモコの毎日☆みるくお迎えの頃

お迎えした頃のみるく(生後3か月になる頃)は、ちょっと離れるとギャン泣き
寝不足が続いた日々が今は懐かしく、、

生後8か月目を迎えた今は・・

チビプードルモコの毎日☆みるく1

元気過ぎて写真がなかなか撮れない~~~~
そんなヤンチャぶりは健在のまま成長中。

チビプードルモコの毎日☆みるく

こうして見ると少しお顔が大人っぽくなってきたかな??

チビプードルモコの毎日☆みるく5

体重はみるくのペースでのんびり成長中の1.16キロ。

チビプードルモコの毎日☆みるく6

陽気な性格でいつもご機嫌 お耳の毛も少しずつ伸びてきました。

チビプードルモコ☆モコ生後8ヵ月

↑こちらは生後8か月になる頃のモコ。
今はたまごちゃんをガブッなんてしないのに、この頃はやっぱりヤンチャ盛り??(* ̄ω ̄)

チビプードルモコの毎日☆みるく8
(ベッドをホリホリし過ぎてマズルの毛がウネウネ~!!)

あと4か月で1才のお誕生日を迎えるみるく。
今のまま、逞しく、好奇心旺盛で、明るい性格のまま成長して欲しいです。
写真撮る時だけはもう少しおとなしくして欲しいけど・・きっと無理かなぁ( ̄m ̄)


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆ショコラさん、コメントありがとうございました(^-^)
 そう言っていただけてとても嬉しいです!!素敵なご縁があるといいですね!
 その時を楽しみにご報告をお待ちしています(#^.^#)
 
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************