チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【どうしても緊張しちゃう場所】☆

ちょっと前のこと。

チビプードルモコの毎日☆みるく

ずっと私を見つめる、みるく。
ここはお気に入りのカフェです。

カフェ

今日はこの中から何にしようかな?おからクッキーにしようか悩んでささみジャーキーに決定。

カフェ1

身体に優しいおやつはお客さんに人気です。

チビプードルモコの毎日☆モコ3

今度はモコが私を見つめています。
この角度から見ると、モコだけに見えるのですが・・

チビプードルモコの毎日☆モコ2

実は後ろにはこんな感じでみるくが。

カフェ☆

お店の中はゆったりとした時間が流れて、いつもすごく良い雰囲気。
だけどみるくは??

チビプードルモコの毎日☆モコみるく2

こんな調子。
今まで何度かカフェに行っていますが、どうも緊張しちゃうみたいでモコの後ろに隠れています。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく☆

でもこんな風に急に頭を上げることも。(お隣の席にワンちゃんが来ました
ワンちゃんが苦手だという訳でもなく、人が苦手という訳でもなく、カフェという場所に緊張しちゃうのかな?

外をピョンピョン走り周るみるくとは全く違うみるくです。
みるくはやっぱり自由に走り周りたいね(≧∇≦) 
その予想通り、外に出たらピョーンしていました。解りやすいみるくです


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆ショコラさん、嬉しいコメントを本当にありがとうございました(*^-^*)
 いつも会いに来ていただけて嬉しいです。また・・という素敵なご縁がありましたらぜひ教えてください!
 そしてこれからもお話をお聞かせくださいね(*^^*)楽しみにお待ちしています!
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************