チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【またあの音が!・・・甘酸っぱい思い出】☆

梅を見に行った友人と私。前回の続きです。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく1

この日はまだ見頃ではなかったけれどこんなに綺麗な梅が咲いていて 

チビプードルモコの毎日☆梅3

ピンク一色だったり。

チビプードルモコの毎日☆モコ2

モコはいつものペースでまずはのんびり。
で、モコがこんな風に物想いにふけっている間にみるくは・・

チビプードルモコの毎日☆みるく

ピョーーーン! 準備運動全く無しでプールに飛び込んじゃうタイプ。

チビプードルモコの毎日☆梅

「さて、歩き出そうかな・・」と、モコにスイッチが入った頃

チビプードルモコの毎日☆モコみるく2

みるく、突然のしゃがみ込み
この時、あの音を久しぶりに聞いたんです!公園を掃除する竹ぼうきの音。

外に出ても全く物怖じしないみるく。 そんなみるくが秋頃に公園を通りかかった時
ザッザッと落ち葉を掃除する竹ぼうきの音を聞いて一歩も歩けなくなっちゃって→☆☆☆

やっぱり普段聞きなれない音や、以前怖かった音って記憶に残っているものなのかな・・。
みるく、この後はしばらく抱っこでしたΣ\( ̄ー ̄;) 甘酸っぱい思い出なのね・・

さて、前回のブログのこの写真。モコとみるくがジーーっと見ていたのは??↓↓

チビプードルモコの毎日☆もこみるく☆

梅にピントが合っちゃったけど撮れてた!( ;∀;)

チビプードルモコの毎日☆梅2

春はもうそこまで来ています


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆K.Oさん、初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
 JILLさんのブログで見てくださったなんて嬉しいです!cuunのこともありがとうございます!!
 K.Oさんはブログお持ちですか?^^もしお持ちでしたらくららちゃんに会いに行かせていただきたいので
 URL教えていただけると嬉しいです(#^.^#)
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************