チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【春は少しずつ・・でもなかなか上手くいかない~】☆

先日、友人と梅を見に行って来ました

梅2

まだ見頃ではないようでしたが、春は少しずつ近づいてきているようです。

チビプードルモコの毎日☆もこみるく

梅を真剣に見つめるモコ。
モコの耳の毛で前が見えないみるく・・(モコ~、気付いてあげて

梅1

青い空に梅。なんて綺麗・・。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく3

今度はモコが後ろ向いちゃってる~( ̄◇ ̄;) うまくいかないなぁ・・。

チビプードルモコの毎日☆みるく

みるく、生まれて初めて見る梅。生まれて初めての春。

梅

なかなか一緒に梅を眺めてる写真って撮れないものですね。
できたら自然な姿で撮りたいのになぁ・・。

あ・・・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく

ベンチに座っている後ろ姿。なんだかいい感じの後ろ姿

でも本当は全然、梅ではない方を真剣に見ていました。それが何かは・・次回に続きます(。-∀-)


*******************************************************
メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆つくしさん、初めまして(^-^)コメントとても嬉しかったです(*^-^*)
 つくしちゃんとの出会いのお話に感激でした。、あらためてメールにてお返事させていただきます。
 もうしばらくお待ちください♪

☆Mさん、コメントありがとうございます。今回も途中でコメントが切れてしまっていて(T_T)
 せっかく入れてくださったのにすみません。
 メールフォームからコメント入れてくださると確実に入ると思いますので、お手数ですがよろしくお願いします!

☆SORAちゃんさん、コメントありがとうございます(#^.^#)三つ編みできるようになったのですね!
 良かったですね!私ももう少し頑張って伸ばそうと思っています^^ブラッシング頑張りましょうね♪
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************