チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【あれから・・の話&〇〇女王はどっち?】☆

今日はまたまた、みるくのカミカミ写真から・・。

みるく1

大好きな椿の木のオモチャを無心にカミカミしています。
下の犬歯はまだ乳歯が抜けず、永久歯と重なって二重のままです。

オモチャ

みるくが大のお気に入りのカミカミグッズ4種類。
タオルで引っ張りっこ遊びはあんまり好きじゃないみたいで、いつもオモチャを無心にカミカミ。

チビプードルモコの毎日☆みるく

上の歯に乳歯が2本残っていて、永久歯に押されて少し出ているので早く抜けて欲しいところ。。
かなりグラグラして今にも抜けそうなのに、なかなか抜けない( ̄◇ ̄;) 

歯磨きする時もなんだか引っかかって、無理に抜けちゃいそうで怖いんです。
そんなの気にしないでガシガシ磨くべきか、自然に抜けるまでそ~~っと磨くべきか悩むところです。。
アドバイスあったら教えてください!

*************************************************************

一昨日、私のニット帽のポンポンを引っ張って遊んでいたみるくを発見!Σ(|||▽||| )ギャーッ

チビプードルモコの毎日☆みるく3

あ、でもこれは被らせてみたら可愛いかも・・と、何かを見ると被せてみたくなる私。

チビプードルモコの毎日☆みるく-1

被っている風に見せて写真を撮って・・

チビプードルモコの毎日☆みるく4

みるく、似合う~~~なんて親ばかスイッチが入ってしまいました(〃∇〃)
いや・・うちには被り物女王がいる!今まで色々な物を被ってきてくれたモコ

チビプードルモコの毎日☆モコ1
やる気ゼロ~・・。

もうじきお雛様。友人から先日いただいたある被り物があるので誰に被せようか考え中( ̄∀ ̄*)
その写真はお雛様までもう暫く内緒です。あ~、楽しみ!!!


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪

☆ナミmamaさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^-^*)
 ナミちゃん、バレンタインで同じスタイルにしていただけたなんてとても嬉しいです!
 おリボンが届くのが楽しみですね^^またお話お聞かせくださいね(#^.^#)

☆ショコラさん、はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
 モコ達と重ねてくださったとのこと、とても感激でした。嬉しかったです!
 これからもブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします(*^-^*)

☆Mさん、コメントありがとうございます!コメントが途中で切れてしまっていてすみません!
 よろしければメールフォームよりコメントいただけますでしょうか?よろしくお願いします(^-^)
 



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************