チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【2月のトリミング♪バレンタインだから・・】☆

先日、いつもお願いしているsoup*spoonさん(下北沢店)に行って来ました。
今回はトリミングアフター写真から

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミングアフター

まずは、みるくです。
みるくはただ今、お耳の毛の厚みが出るようにボリュームアップしながら伸ばしている途中

みるくの顔立ちに合うように、「パピーらしい柔らかい雰囲気」でお願いしたお任せスタイル

チビプードルモコ☆小島さんと(1月)
↑(今回、お喋りに夢中になって3ショットを撮り忘れてしまったので、1月の写真です(T_T)
いつもお願いしているオーナーさんの小島さん

みるくは1月のトリミングの時より、トップをボリュームダウン
トップの中央にクッキリした癖が出やすいので、今回は少しスタイルチェンジ。

チビプードルモコの毎日☆みるくトリミングアフター1
(小島さんが撮影してくださいました)

今回も全身シザー仕上げで 優しい雰囲気に カワイイ~(←親ばか発言、すみません!)

そしてモコ。
モコはいつも完全にお任せでお願いしています。

チビプードルモコの毎日☆モコトリミングアフター

毎回、色々なアレンジをしてくださる小島さん。
今回は「もうじきバレンタインなので」とツインテール&ネジリ編みスタイルに。
無造作な毛先が可愛い、甘~い雰囲気のアレンジ(〃∇〃)

チビプードルモコの毎日☆モコ 小島さん撮影☆
小島さんのスマホで撮ってくださったお写真もいただいちゃいました。
モコも楽しそう~!

今回もとっても素敵に仕上げてくださってありがとうございました

***************************************************
(おまけ) 

チビプードルモコの毎日☆モコ★

実はトリミング数日後、ゴムが取れてしまっていました 
(モコのお耳の毛大好き!みるくと遊んでいて・・(*∀*;))

明日のバレンタインは私が頑張って再現しなくちゃ~。。




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************