チビプードル☆モコの毎日

モコ&みるく☆【今が変身の時・・・・・・】☆

みるくのスヌード姿 (試着中・・)

チビプードルモコの毎日☆みるくスヌード☆

こんな時は、こんなにおとなしいみるく。なんかちょっと笑える!?(*∀*;)

でも道路に一歩出ると、こんな調子です↓↓

チビプードルモコの毎日☆みるく

駐車場から車が少ない裏道まで来て道路におろすと・・

チビプードルモコの毎日☆モコみるく2

モコが一歩も歩き出さない間にタッタッタ!!!と歩こうとする方向と逆方向へ

チビプードルモコの毎日☆みるく2

ここで、「みるくマテ!」と言って一呼吸置いて歩き出し・・

チビプードルモコの毎日☆みるく3

でもすぐお耳がパタパタしてきて

チビプードルモコの毎日☆みるく1

ピョーーン!!!
この間、モコはのんびりマイペースでほんの数歩を歩いたくらい∑( ̄ロ ̄|||)
全身バネ!みたいなみるくだからこそ、外でお座り&マテが出来るように練習継続中です。。

でもこんなにヤンチャっ子みるくも、超マイペースなモコも、この日は大変身の日。

チビプードルモコの毎日☆モコみるく★

今回はバレンタインに合わせたトリミングアレンジをしていただいたモコ。
みるくもトップの癖を考えたカットをしていただけました。

トリミングのお話は次回へ続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪



**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************