チビプードル☆モコの毎日

みるく☆【動画あり・・みるくのやる気スイッチ!】☆

いつも元気いっぱい、みるく
とにかくよく動いているのでベストショットがなかなか撮れません。。

チビプードルモコの毎日☆みるく3

遊ぶの大好き、いつもこんな調子なので、フレームアウトは当たり前

チビプードルモコの毎日☆みるく4

例えば10枚撮っても8枚くらいはこんな感じ・・↑↑

残りの2枚は、、

チビプードルモコの毎日☆みるく

良くて、こんな感じ↑↑ 
動いているのでブレていますが、なんとか顔が見えました

あとの1枚は、、

チビプードルモコの毎日☆みるく2

やっぱりフレームアウト

モコもこの月齢の頃悩んでいたことですが、最近みるくに対しても同じように悩んでいること。
家の中ではお座り・マテが出来るのに、外では興味が他にいってしまって聞けなくなっちゃう。。

みるくは外でもピョンピョン動きが激しいので、事故防止のためにもしっかり練習しておきたいところ。
↓↓↓ 家の中では・・(※静かな音楽が流れます)



やる気スイッチが入るものの、外ではなかなか難しい・・・
いっぱい褒めたり、ご褒美を使ったりしていますが人や車が来ちゃうと興味はそっちへ。

外でも場所を色々変えて練習しているのですが・・(。-∀-)
長くなってしまったので、次回は外での練習風景に続きます


メッセージはお気軽に下記の拍手コメント、又はメールフォームよりお願い致します♪




**************************************************
ブログ村トラコミュ♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 2013年生まれのトイプードル大集合~!!へ
2013年生まれのトイプードル大集合~!!
参加お待ちしています♪
**************************************************